『外装交換?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション

VAIO type P VGN-P90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

『外装交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P90HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換?

2009/12/24 19:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

今日新幹線内でテーブル上にVAIO Pを置いている人がいたのですが、そのP、蓋の部分が木で出来ていたんです。
蓋の上に物を落として傷になっているので気になっていたのですが、外装交換とかやってくれる店があるのでしょうか?

おそらく保障外になると思いますが構いません。

書込番号:10679176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/24 20:05(1年以上前)

>外装交換とかやってくれる店があるのでしょうか?

自作したんじゃない。

書込番号:10679217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/24 20:12(1年以上前)

いい仕事してますねー

http://atelier-oshita.com/pc.html

書込番号:10679239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 21:51(1年以上前)

レスありがとうございます。

>やっぱりRDは最高で最強さん
自作だとお手上げです。
そこまで器用ではないので。

>朝焼けの仮面ライダーさん
これはこれですごいですね。
ただ一通り見た感じでは私が見た物と違う感じです。
興味はあるのですが3週間近く預けるのはちょっと困りますし。
蓋だけ外して送れば何とかなりそうですが外せるものでしょうか?

>ラスト・エンペラーさん
模様はこれに近かったです。
ただVAIOのロゴが見えていたのでちょっと違うようです。
調べたらビザビで在庫が有るようですし安いですね。
VAIOロゴの部分を切って使えるものでしょうか?

書込番号:10679752

ナイスクチコミ!0


shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/25 13:18(1年以上前)

ヤフオクに出てるこれじゃないか?

SONY VAIO P 用 天板、裏面保護シート PVC製 送料込み

貼り付けるタイプだけど木目もあるしロゴも見えるし

書込番号:10682365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 11:44(1年以上前)

ヤフオクで探してみました。
通りすがりでガン見する訳にもいかなかったのでハッキリとは覚えていないのですが、蓋の部分はすべて木で出来ていた様な感じでした。
これはシートを貼り付けるタイプみたいですのでちょっと違う様な気もします。

しかし値段も安いですし評価を見る限りでは物も良さそうなのでとりあえず入手してみます。

書込番号:10686950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 11:25(1年以上前)

ヤフオクで入手してみましたが安い割に見栄えが良いです。
傷を隠すには十分なのでとりあえずこれで凌ごうと思います。

書込番号:10730530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P90HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P90HS
SONY

VAIO type P VGN-P90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

VAIO type P VGN-P90HSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング