『iモードで前の画面に戻る時』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードで前の画面に戻る時』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iモードで前の画面に戻る時

2009/12/24 23:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:14件

10666466の質問の書き込みと同じことかも?しれませんが・・・
ネットをしていて、前回開いていた画面に戻る時に「戻る」ボタンを押さないと戻れないのでしょうか?
今まで使っていたAUの携帯では、いちいち読み込まずに「←」ボタンで前回表示していた画面に戻れたのですが・・・
何度もすみませんがよろしくお願いいたします。

それから取扱説明書がとても薄いものでしたが、みなさんの書き込みを見ていると
ショップに言えば厚い説明書をもらえるという事なので、
購入したYA○○DA電機さんへ行ってみたところ
ドコモ共通のFOMAの説明書を貰いました。このことでしょうか?

またこちらの携帯にはCD-ROMは付属していないのでしょうか?

書込番号:10680286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/24 23:17(1年以上前)

まったりモアさん

>購入したYA○○DA電機さんへ

伏字は禁止ですヨ。
(伏字にしなくてもわかります。)
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10680316

ナイスクチコミ!1


saru1732さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/28 23:12(1年以上前)

ドコモのコールセンターに電話して、詳細な説明書が欲しいと言ってみて下さい。

運良く詳細版の取扱説明書の在庫があれば、以前と同じように製本された取説を
送ってもらえます。運が悪くて在庫がない場合には、コピーした物を送って貰える
ようです。私の場合には運良く製本された冊子の取説が送られてきました。

書込番号:10700046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/29 12:37(1年以上前)

コールセンターに聞いてみます
ありがとうございました

書込番号:10702183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング