『WX1にするかF70にするか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『WX1にするかF70にするか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WX1にするかF70にするか悩んでいます。

2009/12/25 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:178件

主に使うのはサッカースタジアムでの電光掲示板の撮影や試合終了後に挨拶に来る選手の姿なんです。

量販店でWX1とF70を見たのですが、使いよさそうだなと思ったのはWX1でした。

しかし、口コミを見るとF70の方が優れているとのご意見が多く、又、10倍ズームという点も気になりました。

選手がパフォーマンスしてる姿などが撮れたら嬉しいですし。

相対的に考えてこの2機種、どちらが良いか、客観的なご意見をお寄せ下さい。

書込番号:10683521

ナイスクチコミ!0


返信する
Ananoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/12/25 19:13(1年以上前)

選手がパフォーマンスしてる姿などが撮れたら嬉しいですし。


プレイしてるってことの意味では
どちらの機種も難しいと思います。

書込番号:10683584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/25 19:41(1年以上前)

どちらかといえば、120mm相当のWX1よりは270mm相当のF70EXRのほうがいいかも?

書込番号:10683702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2009/12/25 19:49(1年以上前)

選手のプレーしている姿よりは、電光掲示板の画像とか、試合終了後に場内一周する選手のパフォーマンスなどを撮りたいのです。

選手の細かい動きを撮りたいという所までは思っていません。

今、使用しているのが3倍ですので、少しでも大きく正確に撮れて、夕方や逆光でも補正して綺麗に撮れるカメラが欲しいのです。

書込番号:10683733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/25 20:00(1年以上前)

電光掲示板を撮影するならば、ダイナミックレンジの
広く撮影出来るF70が良いと思います。

書込番号:10683765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/25 20:07(1年以上前)

ベーリンジアさん

今使ってるカメラが広角何mmかは分かりませんが、「ズーム何倍」というのは最広角からの相対的倍率です。

WX1は室内撮りなどで重宝する超広角なので倍率5倍でも、同社のTX1等のズーム3倍よりズームできません。
おそらくベーリンジアさんが持ってる3倍ズームと同等くらいでしょう。
WX1は止めたほうがいいです。そういう用途で何ひとつ良い点がありません。

書込番号:10683794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/25 20:42(1年以上前)

こんばんは

WX1は夜景に強いカメラですが、昼間などに撮影すると、ほかのデジカメに比べて色が薄いですよ、一度WX1のクチコミで撮影したサンプルを見てください。

書込番号:10683952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/26 05:48(1年以上前)

今使用しているのが3倍ということで、どのくらいの焦点距離かは正確にわかりませんが120mmのWX1ならそれほど変わらないかもしれませんね
F70でいいんじゃないでしょうか

書込番号:10685965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2009/12/26 23:44(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

F70を買う方向で明日量販店に見に行きます。

自分が何を重視するか。それを気付かせてくれました。

書込番号:10690477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング