『送信の体感速度は?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信の体感速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

送信の体感速度は?

2009/12/26 13:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:6件

冬春モデルではNだけが送信5.7Mbpsですが、添付ファイルの送信やアップロードでの体感速度はどうでしょうか?かなり速いですか?

書込番号:10687247

ナイスクチコミ!0


返信する
R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 19:45(1年以上前)

理論値から計算して700kBで送信時間1秒だからメールや100kB程度ではまず体感出来ないのでは。

書込番号:10689125

ナイスクチコミ!0


saru1732さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/26 20:08(1年以上前)

まず初めにエリアが5.7Mbpsのエリアになっているか
どうかがありますね。現時点で対応しているのは東京23区
の主要な駅周辺のみみたいですから・・・

ちなみに、私自身はN906iμからの機種変更でN−01B
にして、5.7Mbpsのエリア外(田舎なので)ですが、
同じ内容のメールを送ってみたところ、体感的には早くなって
いました。

書込番号:10689236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/27 00:48(1年以上前)

R..I.Tさん、saru1732さん ありがとうございます。
実はF-03Bとこれとどっちにしようか悩んでいます。
少なくともこれから2年は持つことになるので、送信速度も速いほうが後々不満を持つことはないのかなと考えて質問したわけです。
住まいは関西なので、買ってすぐ体験できるわけではないということですね。
う〜ん、悩ましい...

書込番号:10690855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 18:13(1年以上前)

メールを作成後、送信ボタンを押してから、
接続→送信完了までかなり早いと思います。

あ、宛先まちがった!!に反応して中止または電源OFFが間に合いませんでした(^^;
それが回線速度によるものなのか、レスポンスアップによるものなのかはわかりませんが。。

すいません、微妙な回答で。。。(^^;

書込番号:10773612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 00:07(1年以上前)

まこおこ さん

実際に使用しての情報ありがとうございます。
エリア内でなくても結構速くなっているみたいですね。

ヨドバシのお姉さんが、「普通の機種でも送信、結構速くなってますよ〜。」って言うんで、
「どのくらい速くなってんの?」と聞いたら、「わかりません。」でした。

正月明けには、決めてしまおうと思っていたんですが、まだ迷ってます。
が、今度の日曜には実機を触って、決めてしまおうと思います。

書込番号:10775897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング