『キーボード操作はできますか』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『キーボード操作はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード操作はできますか

2009/12/26 16:20(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

本ソフトウェアですが、キーボードによる直接操作、シーク早送りや一時停止などは可能でしょうか。
やり方がわからないため、お教えください。

書込番号:10688149

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2009/12/26 19:30(1年以上前)

持ってないのであるか分かりませんが、ソフトウェアのフォルダー内に.chmやPDFとかのヘルプファイルはありませんか?

書込番号:10689064

ナイスクチコミ!0


zero39さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/26 20:23(1年以上前)

Page Up または +
 チャンネルを切り替えます(チャンネルUp)
Page Down または -
 チャンネルを切り替えます(チャンネルDown)
F10
 ボリュームを上げます
F9
 ボリュームを下げます
F8
 消音します
Ctrl + R
 録画を開始します
Ctrl + P
 一時停止・再開します
Ctrl + Shift + P
 再生します
Ctrl + S
 停止します
Ctrl + Shift + F
 早送りします
Ctrl + Shift + D
 巻き戻しします
Ctrl + V
 メニューを表示します
Ctrl + Shift + S
 字幕を表示/非表示を切り替えます
Ctrl + Shift + L
 音声を切り替えます

@ヘルプ非掲載(独自調査)
Ctrl + Alt + H
 PCastTV for 地デジの起動
Ctrl + 1〜90QW
 チャンネルボタン1〜12
Ctrl + B
 タイムシフトの先頭へ移動
Ctrl + F
 現在放送位置へ移動
Ctrl + G
Ctrl + Alt + E
 番組表の表示・非表示
Ctrl + L
 1つ前に観ていたチャンネルに戻る
F6
 データ放送へ移動
Ctrl + Shift + W
 ムーブ画面表示
Alt + Enter
F11
 ウィンドウ・全画面切り替え
Ctrl + Alt + C
 チャンネル一覧表示・非表示
Ctrl + Alt + F
 ファイル一覧表示・非表示
Ctrl + Alt + Y
 予約一覧表示・非表示
Ctrl + Alt + W
 「PCastTV for 地デジ」と「PCastTV for 地デジ 番組表」との間でフォーカス移動
Ctrl + I
 操作パネルの表示・非表示
Ctrl + Alt + I
Ctrl + Alt + S
 設定メニュー表示・非表示
Ctrl + Alt + T
 常に手前に表示のオンオフ
Ctrl + Shift + N
 シーク巻戻し
Ctrl + Shift + M
 シーク早送り

書込番号:10689302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/27 11:11(1年以上前)

zero39さんありがとうございます!
こんなにたくさんのコマンドがあるんですね。
説明書に載っているのでしょうか。
活用させていただきます。

書込番号:10692285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る