『起動時間』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2009/12/26 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

以下にかかる時間を教えて下さい。

・電源を入るとき、ONボタンを押してから撮影可能になる時間
・一枚撮影してから、次を撮影可能になる時間
・電源を切るとき、OFFボタンを押してからレンズが格納される時間

よろしくお願いします。

書込番号:10689020

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/26 19:36(1年以上前)

こんばんは

うーんーこんなこといっては失礼になるかもしれませんが、それ位のことであれば電気店で自分で調べるべきではないかと、私は思います。ほんとうにこの機種が購入したいのであれば。

書込番号:10689085

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ikemaさん
クチコミ投稿数:49件

2009/12/26 19:51(1年以上前)

仰るとおりです。。。

ただ、近くの電気店ではカードが入っておらず、内蔵メモリーのため、違いが出るのかと思いました。

失礼しました。

書込番号:10689166

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/12/26 19:57(1年以上前)

解決していますが・・・
お店の方に勇気を持って言ってみましょう。
やはり店員さんとコミュニケーション取りながら確かめるといいでしょうね。

ただし、確かめたいものと違うものをいきなり薦める方の場合は要注意してください。

書込番号:10689196

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/26 20:07(1年以上前)

こんばんは

>ただ、近くの電気店ではカードが入っておらず、内蔵メモリーのため、違いが出るのかと思いました。

違いは出てきますよ。おそらくカードのほうが早いと思います。SDカードを持参されて、お店の店員に説明して、たしかめられてはどうでしょうか?きっとこころ良く了解してくれると思いますよ。

書込番号:10689229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/26 20:47(1年以上前)

他板で紹介しましたが、起動時間については、ここ
http://www.photographyblog.com/reviews/ricoh_cx2_review/
に書いてあったような

書込番号:10689412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/26 23:11(1年以上前)

[10689412]の追伸
ここ
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2009/12/01/Fujifilm-FinePix-F70EXR/p3
に皆ありました。
起動は3秒以下でやや遅い方だがシャットダウンは2秒以下。
シングルショット間は、約1.3秒だがフル解像度で5枚撮ると約2.2秒に落ちる。でも、悪くない。(誤訳したら御免)

書込番号:10690271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング