『EP-802Aを購入予定でしたが・・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『EP-802Aを購入予定でしたが・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-802Aを購入予定でしたが・・・・・・

2009/12/28 21:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:213件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

皆さんの書き込みを読んでいると、結構使い辛そうな機種なのかな?って思ってしまい、購入を断念しようか迷っています(-_-;)
やはり前面給紙だけとなるといろんな面で不便なのかな?っと思いました。
現在パソコンがWindows7os64bitでプリンターはPM-A900を使用していますが、皆さんの意見を見て今のPM-A900の方が全然使えるような気がします(^_^;)
新製品なのにこれだけ使い辛そうなものってあるのかなって思いますが、使用してみてお勧めできるものなのか意見を聞かせて頂けると幸いですm(__)m
プリンターの使用目的は、ハガキ・DVD・ネットページプリントなどです。DVDプリントが一番多いです。
ハガキは年賀状などで使いますが、表書きなどは大丈夫なのでしょうか?
購入する前に皆さんの感想を教えてくださいm(__)m

書込番号:10699413

ナイスクチコミ!0


返信する
T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/29 08:25(1年以上前)

私は他の皆さんと違って今の所ノントラブルでかなり気に入っています。(作動音以外)
確かに前面給紙の為、給紙トレイに入れる紙の枚数に限りが有りますが使い勝手は悪くないと思います。
ハガキは一般の物なら印字の歪みもなく早く綺麗に印刷できます。(トレイには20〜25枚程度しかセットできませんが・・・)
DVDプリントが主の使い方をするならこの機種はDVDトレイが内蔵の為連続での印刷をするにはかなり重宝しますよ。(内蔵トレイに乗せるだけで後は自動)
ネットページは付属ソフトのWeb-To-Pageを使えば綺麗に印刷できます。
私はPM−A900を使用した事は有りませんが全体的にEP−802Aが新しいだけの事は有ると思います。

書込番号:10701356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/29 09:54(1年以上前)

T-SAKUさんありがとうございます(*^_^*)
それを聞いてちょっと安心しました(。✪‿✪。)
でも、もしものことを考えネットでは買わずにちょっと高くても近くの量販店で買おうと思います(*^_^*)
もし不具合があったらすぐに行けますからね(^_^;)
今までも家電でハズレくじを引くことが多く返品や交換などすることがあったので、そう考えると、近くの量販店で買った方がいいと思いました(*^_^*)

書込番号:10701599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/30 06:08(1年以上前)

 ナプスターさん初めまして。私は、PM-A920を使用していました。
 802AはT-SAKUさんが書いている通り早くて綺麗に印刷できます。
 私の場合、レビューにも書きましたが壊れたので買い換えました。
 今の所、数日しか使っていないので不具合はでていません。
 私ならば、今の機械で問題ないのなら使い続けます。
 印刷スピードが遅くてイライラするとか、印刷物に納得出来ないのなら
 買っても損はしないと思います。そうでなければ皆さんがここで書く
 レビューやクチコミを参考にしつつ時期を見て買い換えたらいいのではと思います。
 ちなみにハガキ印刷に関しては私も問題ありませんでした。
 

書込番号:10706109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/30 09:04(1年以上前)

ガルフウィングさんありがとうございます(*^_^*)
とうとう昨日、EP-802A買って来ちゃいました(〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ
実際使ってみて、皆さんが言うとおり早いです☆彡
DVDのラベルプリントをよく使うので内臓トレイはかなり重宝してます(*^_^*)
まだ、ハガキなどのプリントはしていないので、そのうちやってみようと思います。

書込番号:10706385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/30 09:26(1年以上前)


 遅レスでしたね申し訳ありませんでした。
 私は、ナプスターさんとは逆で写真が主で
 ラベルプリントは用紙を買ってきて印刷しDVDに
 貼り付けるぐらいしかやった事がありません。
 これは、簡単にDVD印刷する事ができるのですか?

書込番号:10706452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/30 10:09(1年以上前)

できますよ(*^_^*)
私はネットからDVDラベルを入手してそれをEP-802AのPrintCDソフトで型にあわせてプリントするだけです(。✪‿✪。)
内径・外形をプリントするDVDに合わせることなども必要ですが、ある程度設定できれば簡単です♪
是非やってみてくださいv(*’-^*)bぶいっ♪

書込番号:10706604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/30 10:27(1年以上前)


 ナプスターさん即レスありがとうございます。
 子供がDVDに録画してほしいと言っているものがあるので
 試しに挑戦したいと思います。

書込番号:10706677

ナイスクチコミ!0


aky11さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/31 13:03(1年以上前)

ナブスターさん教えて下さい。
僕もPM-A900を使用していてDVDプリントが多いのですが、
DVDプリント時の綺麗さの差はかなり有りますか?



書込番号:10712606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4

2009/12/31 15:29(1年以上前)

そんなに大きな差はありません。
インクの一滴量は1.5plという点も同じですし解像度も一緒です。
何が違うかというとやはりデザインとDVDトレイ内臓とプリントの早さが早いです☆彡
MP-A900は背面給紙があるため、さまざまな用紙がしよう可能ですが、EP-802Aは背面給紙がなく、その点ではMP-A900はいいと思います。
ですが、実際普段使うことに関しては特別な用紙を使うこともないので、デザインもスマートでプリントが早くてDVDトレイが内臓されているのでEP-802Aで十分だと思います(*^_^*)

書込番号:10713236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング