『本日のLABIなんば?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『本日のLABIなんば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日のLABIなんば?

2009/12/29 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:18件

年末にDVDレコーダーがつぶれてしまいました。
ヤマダのポイントがあるのでこの機種かBW770の購入を考えています。

LABIなんばで本日購入された方いらしゃいましたら、購入金額を教えてください。

書込番号:10704223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/29 21:29(1年以上前)

相場なんて毎日変わるんだから自分でライバル店の値段調べて(店員に値段を名刺に書かせる
)それを持って行って目当ての店の店員に見せて値引き交渉するのが手っ取り早いんじゃね
(ネットで見ただけだと店員にそっぽ向かれるぞ)。

書込番号:10704270

ナイスクチコミ!3


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/29 22:10(1年以上前)

時間のムダをしたくないならLABIなんばは避けてください。
平日でも案内1回に1時間待ちはザラで、2時間待ちもあります。
ちなみに近くのソフマップでは今日は117800 20%でした。
770は忘れましたので御自身で見て来てください。
確かにネットだけだとそっぽ向かれます。

ポイントは20%以上になると思うので、ブルーレイディスクかその他10%かそれ以下のものにポイントは使った方が良いと思います。

地下鉄の一日乗車券(850円)を買い、いくつか巡った後、御堂筋線で千里中央のLABI千里(オススメ)か千日前線野田阪神のテックランド大阪野田へソフマップ&ビックなんばの当日価格を調査してから行ってください。

書込番号:10704535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/12/29 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
明日探して購入します。

書込番号:10704836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 19:44(1年以上前)

ソフマップなんば、ビック難波はどちらも117800円でポイント20%

ヨドバシ梅田は136000円、ポイント20%から下げようともしませんでした

ご参考までに…

書込番号:10709009

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/30 21:14(1年以上前)

私も今日ヨド梅田に行きました。
ですが、昼ぐらいに行くと表示価格は135500 20%でLABI1 なんばとは違いすぐに店員は捕まりましたが、ソフなんばの価格を出してもビタ一文値引き不可でした。
一応、建前上は他店徹底対抗と大嘘ついていましたが、全然ダメじゃん!ということで退散しました。
わざわざ値引かずとも売れる店は闘争心が無いのでダメですねぇ…。
これも参考までに、と思います。

書込番号:10709424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング