『2010年も続くよ散財は... KURO沼 VER.26』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2010年も続くよ散財は... KURO沼 VER.26』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ651

返信337

お気に入りに追加

標準

2010年も続くよ散財は... KURO沼 VER.26

2009/12/30 01:54(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3970件

みなさんこんばんは(^^)/

みなさんのおかげで新年を迎える前に予定通りVER.26へ移行出来ました♪

KURO沼もいよいよ来年で3年目!
KUROの情報が少なくなってプラズマ板は残念ながらすっかり寂しくなってしまい
ましたがKURO沼はまだまだ走り続けま〜しゅ!

浅はかですが、連続でスレ主を務めさせて頂き、新年もオフ会ラッシュで
行きたいと思いますのでみなさん宜しくお願いします!

では♪

書込番号:10705722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/30 02:04(1年以上前)

○のっぽさんへ
連投ご苦労さまです。
初の一番乗り!!!

書込番号:10705760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/30 02:10(1年以上前)

のっぽさん
乙。

新年までに300レス越えたら面白い(≧〜≦))ププッ

書込番号:10705777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 02:14(1年以上前)

のっぽ1972さん
スレ立てありがとうございます。
来年こそは散財控えよう…(^_^;)
と言いつつ頭の中にはいくつか候補が(爆)

書込番号:10705783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/12/30 02:14(1年以上前)

あら、カキコミしてる間にf^_^; 迷子になった訳ではないですよ〜♪

のっぽさんへ
スレ主連チャンありがとうございま〜す♪
年越す前に300目指しましょうか!(あ

書込番号:10705786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/30 02:19(1年以上前)

たまにはねぇ?

新スレおめ。

次のターン待機中(謎
ねむねむ(爆)

書込番号:10705799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 02:25(1年以上前)

■趣味の人さん
同梱版逝ったんだ(*^^)v
私8章で手を休めてます。
てか今日も西へ東へ(謎)

書込番号:10705809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/30 02:32(1年以上前)

クリアストリームさん

逝きましたよ(^^v
何章だろう?
数えてない(爆)

また、オフ会ですか?
それとも散財祭り?(爆)

書込番号:10705830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 02:35(1年以上前)

趣味の人さん
祭りの方です(^w^)
次のオフは2月かな?

書込番号:10705836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/30 03:22(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

そういう事やってると、デスメタルを-10dBで流させますよ?Ψ(`∀´)Ψ


のっぽ1972さんへ

スレ立て乙です。

…ってタイトル違〜っう!

「2010年までに目指せ300!」でしょ!(マテ


I LOVE YOU BMWさんへ

迷子もどきですね^^;

はい、持っていかれてますね…。
えーと、減った様な…、増えた様な…。。。

…えーと、誤差範囲?^^;(違

書込番号:10705925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/30 03:32(1年以上前)

クリアストリームさん

また、教えて下さい(笑)
僕はヘッドフォンとPS3で終了です(爆)

プレクさん

寝なさいよ〜(笑)
僕みたいに三時間おきにに動いてる訳じゃないやろ?(笑)

書込番号:10705939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/30 09:15(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

おいらも漸く本日で仕事納め♪

ヨッシーさん

2ゲットあざ〜す(^◇^)

思慮さん

そりゃ、みなさん次第で(^_^;)

書込番号:10706415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/30 09:18(1年以上前)

クリアさん

はいはい、寝言は寝てから(略)

ってか、お互いそろそろ未視聴をやっつけないと(汗)

ベンベさん

月末だと武蔵さんが厳しいのでは?

書込番号:10706422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/30 09:24(1年以上前)

趣味さん

なんとなく久しぶり(^o^)/

ターンお疲れです(汗)

プレクさん

毎度♪

300はプレクさんとかプレクさんとかプレクさんとかが頑張れば(笑)

では、お仕事頑張りま〜しゅ♪

書込番号:10706441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/12/30 10:31(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

趣味さんへ
やっぱりPS3購入されましたか♪ おめでとうございま〜しゅ(^O^)
趣味さんも関東突撃する?


のっぽさんへ
武蔵さんは24日ならOKだと言われてた気が...
でも、のっぽさんが忙しい時期かな?

書込番号:10706697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/30 11:12(1年以上前)

おはようございます。

のっぽ早朝様
引き続きのスレ主、お疲れ様です。

昨夜は、ビヨンセライヴにはまりすぎてレスほったらかしでゴメンね!

Q州もそろそろ…

皆様へ
一年間、楽しい書き込みや有益な情報を読ませて頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。m(__)m


年内、まだ来ると思うけどとりあえずご挨拶まで!
m(__)m

書込番号:10706849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2009/12/30 11:16(1年以上前)

皆様こんにちは

しばらく見ない間に新スレがf^_^;

のっぽさん

連続スレ主お疲れ(笑)

さて、もう少しで今年も終わりですね。
皆様にお世話になり、非常に濃い一年となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
たまに出没させていただきたいと思いますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様良いお年を。


追伸

来年はCDPに出会い鯛(-人-)

書込番号:10706862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2009/12/30 12:52(1年以上前)

皆さん、こんにちは

のっぽさん

スレ立てお疲れ様です。

2010年の散在目標は、CDPとアンプです。

クリボンさん

散在は、計画的に

書込番号:10707271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/30 13:22(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

趣味の人さんへ

24時間体制で動いてます(ぇ
一応、元不眠症…。。。


のっぽ1972さんへ

スレ主も頑張りなさい!

…カキコを(ぁ

書込番号:10707412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/30 13:34(1年以上前)

ノッポさん 新スレ立ち上げおめでとうございます
ノッポさん 旧スレご苦労様でした(^^)/~~~

昨日 ようやく仕事納めになりました ばんざ〜〜〜〜い!!!!
打ち上げを有志で行い 久しぶりの午前様 まだ目が回った状態
三次会 7名でフィリッピン・パブへ 付いた女の子3名
通常一人の女の子に2〜3名の野郎の割合だけど 何故か俺一人に一人のカワユイ子が
専用でラストまで(^o^) →スレ題と関係無い話だけど最高の打ち上げだったよ(^o^)(^o^)

プレクさん  サンウくん  来年の忘年会 宜しくお願いいたします!
プレクさん  わが家に来たら 娘に新潟って何処?と聞いて下さい!
でも答えられなかったら どうしよう ノッポさん 教えて(^_-)

少し 忙しかったのでレス抜けが多いですが ごめんなさい!!!

書込番号:10707459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/30 13:50(1年以上前)

satoakichanさんへ

楽しい打ち上げだった様で…^^
satoakichanさん、モテモテ(笑)。

新潟?
一体何だろう…。
藪そばの名産地〜♪

書込番号:10707535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/30 15:26(1年以上前)

ノッポさん

お疲れ様。

サンウくん

是非是非いらっしゃ〜い。

今日は地元に帰りまして。
昨日はパート1だけ聞きました。ライブの奥行き透明感は、そのへんのクラシックよりよっぽどエエよ。(長渕の声が若い)

終いには、スピーカーから長渕が出てきた(コレはオーバー…

サトアキちゃんさん

一年ご苦労様。

血圧の薬飲んでます?(謎
お気をつけてf^_^;

しばらくピリピンパブ行ってないな〜…
行けば必ず(^_^)v◯◯◯◯◯◯◯でした。

書込番号:10707859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/30 16:18(1年以上前)

こんにちは!
ウルフさん  
いざ鎌倉と言う時に 血圧のv・・・を用意!
今回 泣く泣く 未使用 もし使用がバレタラ 二度とオーディオが出来なくなるので(^^)

プレクさん
新潟って何処にあるんだろう? ここからがスタートなんです、我が家の娘は(泣)
プレクさん 所有のオーディオ・チェックにも使えそうなCD or SACD盤があれば是非!
又 現在SPケーブルを模索中 以前の配置でSPセレクターを使用してましたが現在SPセレクターは撤去してます。その時使ってのがカルダス クロスリンク1Sと言うケーブルでしたが
セレクター使用していた為セレクターの所でカットしてしまってました。

当然セレクターを撤去した為このカルダス長さが足りなくなった。
ですので今はAETの75番と言う非常に安価なケーブルを使用してます。
少し高音に癖があるかな?と思っているので何か良いケーブルが有ればなー と思っているところです。

又来ていただければ判ると思いますが配線はスパゲッティー状態 呆れないでくださいね(^^)
又 何か気が付いたらレスor業務連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

書込番号:10708032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/30 16:25(1年以上前)

サトアキちゃん
奥さんには内緒にしてあげるからプロジェクター送れ(笑)

書込番号:10708067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/30 16:27(1年以上前)

浅はかさん  

やだよー!!!  (^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~ 

書込番号:10708072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/30 16:36(1年以上前)

日本一のチクリ野郎です(笑)

サトアキちゃんの奥さ〜ん!!!

サトアキちゃんがねぇ〜、比パブでねぇ〜、おねいさんたちとあんなことやこんなこと、はたまたもうここでは書けないあそこまで!っていうコミュニケーションをねぇ〜、しちゃったり、しなかったり…。

書込番号:10708117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件

2009/12/30 16:46(1年以上前)

のっぽさん

連荘スレたてご苦労様でっす(^^)/


satoakichanさん

ピリピンパブで「アナタ、パロパロネ〜chu」って言われましたの!?(笑)

書込番号:10708164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/30 17:21(1年以上前)

胸を張って 申し上げます!
 
その前に誤解を受ける文章について
>専用でラストまで(^o^) 

ラストのラストにおけるラストの為のラストです(謎?)

>はたまたもうここでは書けないあそこまで!っていうコミュニケーションをねぇ〜、しちゃったり、しなかったり…。

しっかりとしちゃってます・・・・。
>ピリピンパブで「アナタ、パロパロネ〜chu」って言われましたの!?(笑)

・・・・・・ 色々と・・・・・です(爆)

で主に会話の内容はseijiでしたよ?

エート 最初の勢いが減速 胸が引っ込み始めたのでこの辺で!
でも 俺は無実だー やましい事は何もしてない・・・はずだよなー 
自信がなくなってきたー 浅はかさん、も〜ちゃんぱぱさん ・・・・では(^^) 


書込番号:10708318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/30 17:55(1年以上前)

のっぽさん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

のっぽさん スレ立てありがとうございます。

今年の散財報告です。
FOSTEX GX103、GX102
新型PS3
スープラHDMIケーブル(1m、6m)
BD 何枚だろう。(爆)
オフ会、イベント多数参加。

皆さんと比べたら大したことはないですね。
来年もスクリーン、AVアンプなど、ホームシアターグレードアップに向け、散財しまっせ。

今日はラゾーナ川崎の109シネマズ川崎のIMAXシアターで「アバター 3D」を見てきました。

スゴかったですよ、「堂島ロール」。(爆)
ラゾーナの2Fにあるのですが、10時に行ったら、大行列で、10時の分は既に売り切れ。
映画終了後の14時に行ったら、14時の分も売り切れで、次回は16時となっていたので、結局買えず。
しょうがないので、駅の反対側にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で、ドーナツを買ってきました。
こちらは、すんなり買えました。それどころか、おまけにドーナツ1個もらえました。
クリスピーも、一時期、かなり行列ができていましたが、人々の人気の移り気は早いもので。

肝心の「アバター」ですが(笑)、映像スゴかったです。
チケット売場は大行列で人があふれ、「アバター」、「ワンピース」、「のだめ」などに人気が集まっているようでした。

「アバター」、おもしろかったので、皆さん、映画館も行きましょうね。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

書込番号:10708490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/30 18:20(1年以上前)

satoakichanさんへ

えーと…。
娘さんの家庭教師をご希望でしょうか?(^w^)

大丈夫!
日本はどこ?って聞いたら北アメリカを指した人が…(ぇ

…って何が大丈夫なんだ…。

CDは持って行きますよ〜。
SPケーブルはカナレの細いヤツしか無いので駄目手持ちを持って行く訳には行かないですね^^;
取り敢えず、高音に癖があるなら部屋の質とマッチしていないのでしょうね…。
あと、ノイズ対策すると少しマシになるかと。

スパゲッティは別に…^^;
私の目にはスパゲッティが見えない様になっていますから(ぇ

書込番号:10708620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/30 20:05(1年以上前)

お仕事終了(^o^)/

毎年思うが年末年始に来るなんてみんな暇(ぁ)
おかげで忙しいっちゅうの"(ノ><)ノ

さて、これからお隣幕張メッセのGLAYのコンサートに
スペシャルゲストで飛び入りしてくるからレスは後程(^_^)v

では♪

書込番号:10709103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/30 20:17(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

すっかり出遅れた。。。

私の来年の目標はPJ&スクリーンか
CDPに逝くか悩ましいです。
ただ、いよいよウチの会社も来年の行く末が
ちょっと心配になってきたので厳しいかも。

・のっぽさん

連投お疲れっす!どうしちゃったんですか?(笑)
この調子でず〜っとスレ主でも(あ


・べんべさん

私はどっちでもいいのでお二人の都合で決めて下さい。
ウチからアキバまでは約40分。
東京駅までは1時間弱ですから
まあまあ近いほうですかねぇ。

書込番号:10709159

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/30 21:58(1年以上前)

でおくれぇ〜!!!

のっぽさん。
連スレ主、ありがとうございます。
ずぅ〜〜と前のムリっていうのは、
SP更新がムリってことでした。
はぁ〜〜。

思慮さん。
いいな、やっぱいいな。

サンウくん。
年明けは91の散財からはじめます。
が、いつになるやら。。。。。。


先生。
あれは、なんの替え歌でしたか?

スプマンテさん。
今年1年ありがとうございました。
スプマンテさんには癒されます。
あ、のっぽさんにも癒されましたからね。

えーと、サトアキチャン。
パロパロって、サトアキチャンは浮気者?
3人の女の子を・・・・・・・
思慮さん、奥さんにちくりましょう!


えーと、らくさん。
そんなに良かったですか?
有楽町でクリスマスキャロルを観た時は、
3Dもいまいちでしたが、川崎ですね。
了解しました。

えーと、武蔵さん。
僕とおんなじ、出遅れ組み。


ディィーガさん。
Q州も盛り上がっているようですね。



あー、今年はほんと、良く遣ってしまいました。
来年は、貯金しようぉーーー。



明日は嫁が来るので、この辺でね。


ではでは。


(^^♪(^.^)



書込番号:10709683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/30 23:12(1年以上前)

天空号さんへ

「日本昔ばなし」です^^;

http://www.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo

是非、歌詞を変えて音程はそのまま歌って下さい(^w^)

書込番号:10710118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/30 23:59(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

全然伸びてない(爆)
ちょっと!年内300って言った二人責任とって独り100レス!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

べんべさん

既に年末からGWまでは多忙時期です(^^;
月曜が休日だと水曜休みちょっと取りずらい鴨。
でも一応24日で調整してみます。

書込番号:10710407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 00:02(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私と同じ回数しか書いていないのに何叩いてるかなぁ(^w^)

書込番号:10710422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:04(1年以上前)

忍法スレ伸ばし(爆)

ディィガさん

マジ疲れて眠いのに頑張ってます(ぁ)

ビヨンセとマドンナは録画したけど見てない(^^;ロクガハハルダッタカナ...
そういやBDも(爆)

PTQはdraさんかな?
来年のオフ会には行けませんが、何時か旅費ディィガさん持ちで招待して下さい(爆)

書込番号:10710432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:08(1年以上前)

プレクさん

相変わらず早杉(^^;

スプマンテさん

やっぱ見てないね(笑)
もう茶民具とか言われないから大丈夫(ぇ)

CD-P選び頑張って(^^)/

書込番号:10710460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 00:10(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そう?
作業しながらだから、気付いた時にレスしてるだけですよん♪

書込番号:10710476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:11(1年以上前)

The Black Knightさん

ご無沙汰してます♪
価格で絡みましたっけ?(自爆)

ってことはピースカ持って来たんですか?
聴きたいなぁ!聴きたいな!!平日休めますか?(ぁ)

ここにもプレクさん

>スレ主も頑張りなさい!
>…カキコを(ぁ

この頃めっちゃ忙しくて飯抜きでしたからROMすら無理でした(^^;

書込番号:10710492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:16(1年以上前)

サトちゃん

お疲れ様でした!
うちの会社にもフィリピン大好きな方がいます(笑)

おいらはピースカとか車や時計は海外製でも良いけど
女性は国産がええです(笑)

ちなみにプレクさん厳しい人なので、そんなこと聞いたら
オフ会中断して勉強会になりますよ(爆)

プレクさん

だから気づくの早杉(+o+)

書込番号:10710511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 00:16(1年以上前)

忍法スレ伸ばし(爆)

渡りに船! 絶妙のタイミング 一言を

天空号さん
私は何処にでもいる平凡な一市民 平均的な日本国民です・・・・
>3人の女の子を・・・・・・・

何処にも書いてあらへんジャン どこに書いてあるんじゃー(^^)

浅はかさん共々 紳士らしい振る舞いを是非・是非 ではでは・・・(笑)

書込番号:10710512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 00:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ラマダンか、それとも断食の修行中だったの?(違

書込番号:10710513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:19(1年以上前)

サトちゃん

(^^;

でもサトちゃんは妖怪スレ伸ばし(核爆)

ってか、日付代わってますが大丈夫ですか?(^^;

プレクさん

接客です(>_<)

書込番号:10710533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 00:20(1年以上前)

ノッポさん

国産いいです! 異議なし
でも遅かった プレクさんに業務連絡までしてこの件報告をしてしまった 恐・恐・恐!

書込番号:10710535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:23(1年以上前)

ウルフさん

帰省されたんですね〜!

では明日システムを頂きにご自宅へ(V)o¥o(V)

またサトちゃん(笑)

プレクさんにCD頼むと痛めつけられまっせ(>_<)

「あぁ〜KEFはこの辺苦手なんですよね〜」(-。-)y-゜゜゜byプレク 

みたいな(^^;

危険・危険だよ〜!

書込番号:10710549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:25(1年以上前)

思慮さん

も帰省お疲れ♪
サトちゃんがここに書いてる=奥様承知でしょうから♪

パロパロって何?(笑)

も〜ちゃんぱぱさん

あざ〜す(^◇^)

書込番号:10710557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:29(1年以上前)

ラクラクださん

お帰りなさいませ〜♪

ラクラクださんのBDの枚数は武蔵さん・クリアさんレベルですよね?
ならば大したことありまくりです(笑)

で一番凄いのは堂島ロールと(爆)

映画館良いですね!
でもおいらはコンサートホールのがええけど高い(^^;

書込番号:10710578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 00:31(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

接客?
はて…?それは新たな修行かのぉ?(マテ

>プレクさんにCD頼むと痛めつけられまっせ(>_<)

何これ?^^;

書込番号:10710590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 00:39(1年以上前)

又々! スレ延ばしに貢献を!!

普段あまり深夜出来ないので 今日は頑張ってます。

プレクさん SPケーブルの件 了解です、我が家の音の診断を今から楽しみにしてます、
KEFの限界? それも楽しみに ノッポさん ご忠告?ありがとう?(^^) 
>サトちゃんがここに書いてる=奥様承知でしょうから♪

♪♪♪ です(^_-)
アッ ゴメン のっぽさん レス作成で大忙しだ、今! ゴメンね!!!

書込番号:10710616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:40(1年以上前)

武蔵さん

おいらが武蔵さんの立場なら迷わずCD-Pだけど、武蔵さんのBDの枚数なら
プロジェクターで見直すのも良いですよね♪

さて、どうしたんでしょう(^^;
まぁおいらが一番楽しんでるつもりなんで良いかなと♪
3連荘は...(^^;

天空号さん

あれはSP更新でしたか?
絶対91より効果あるよ〜!(ぁ)

あ、って何?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スプマンテさんは癒し系???
のっぽさんは威圧系(-。-)y-゜゜゜

そのうち素敵な奥様に会わせて下さい!
あ、天空号さんは良い(嘘爆)

来年は是非お会いしましょう♪

書込番号:10710620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:45(1年以上前)

プレクさん

貴方のヨウツベは中村屋を思いだす(爆)

サトちゃん

スレ伸ばしあざ〜す(^◇^)
まぁ、依頼しなくても持って行く輩ですから(ぁ)

書込番号:10710642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 00:46(1年以上前)

さ、今年も後一日。
あと250レスでのっぽさんが再スレ主と( ̄∀ ̄)

仕事がないとカキコミができない…。

浅はかです…。

来年は生ものに触れる一年にしたいな。ライブとか映画とか。

書込番号:10710653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 00:48(1年以上前)

satoakichanさんへ

私がギャフンと言わされたりして^^;


のっぽ1972さんへ

だから、動画…(マテ

書込番号:10710656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:50(1年以上前)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

50突破♪

プレクさん

>何これ?^^;

だって〜(;一_一)
サトちゃんは痛めつけても、お嬢さんには手を出さんといて(ぁ

思慮さん

いや、300逝かなかったら、責任とって思慮さんかプレクさんだよ(-。-)y-゜゜゜

じゃぁ、一緒に平日ライブ逝く?

書込番号:10710662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 00:51(1年以上前)

スレ主ギブアップ(^^;

今日は寝落ちしなかったからもう眠いわ...

オヤスミナサイ(-_-)zzz

書込番号:10710670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 01:02(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

だっても何も無いでっしゃろっ!

出したら私の命が…(ぁ


ん?ネバーギブアップちゃうん?

書込番号:10710730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 01:16(1年以上前)

あれ?
さっきしたカキコミがアップされてない。

ぶうぶう

書込番号:10710789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 01:23(1年以上前)

只今編集中。
HDDから色々追い出さなければ(汗)
容量不足気味、、、いや、レコ買い替えなんて絶対計画に含むもんか(滝汗)

天空号さん

私は癒し系とは程遠いですf^_^;

奥様と過ごすお正月休み満喫して下さいね(^^)

スレ主殿

なはは、はい、見てましぇんでしたf^_^;
よ〜くご存知のとおり、来年もまた突然消えたり(爆)

たまにはスレ伸ばしに微力を。

サトアキさん

おねぇさんとの楽し〜い一時、良かったですね〜(^w^)

書込番号:10710820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 01:25(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

とうとう管理者と同じ、消去の魔法を覚えたかっ?!!!
やるな、思慮浅薄殿っ!(マテ

書込番号:10710829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/31 01:32(1年以上前)

○のっぽさんへ
年内300って、まだあと240ありますが!

何かネタ振り無いと難し〜ですヨ?

ってもう寝ちゃってないですよね〜???

書込番号:10710857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 01:35(1年以上前)

いえいえ
プレク殿ほどではありませんよ。

これがやまぶき色のお菓子でございます。どうぞお納めください


(^∀^)ノ旦

書込番号:10710869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 01:37(1年以上前)

ん?スプマンテ殿?
癒し系?

………………
(゜∇゜)
浅はかです…。

書込番号:10710876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 02:05(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ん?どれどれ…。
むむっ!これはっっっ?!!!




柔らかいではないかっ!
儂に偽物を差し出すとは…、お主…、覚悟は出来ているであろうな…。

書込番号:10710954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 02:29(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^^)v

むりやり、年内に300逝こうとしてるスレはここですか?(笑)

のっぽさん

そういえば最近絡んでないね(笑)
今も夜泣きラッシュからターン待ちです(苦笑)
今回のミッションは出来る限り嫁の睡眠時間稼ぎ(^^;
3時までは引っ張らないと
オーディオは思慮さんからのレンタルCDを聴くのが精一杯

そうだ!チャボロでも聴こう(爆)……チャボロジュース飲みながら(嘘)

スプマンテさん

ありゃ、また珍しい時間に(笑)
そろそろ男気あふれる、CDP散財を(笑)
逸品館いけましたん?

クリアストリームさん

FF13始めると眠くなる(爆)
そして全滅(苦笑)

BMWさん

関東?無理なの分かってるでしょ?(笑)
県内も余程じゃないと逝けないし(^^;
ミニは車検+入院です(爆)
スペシャルSHOPに出しましたので楽しみです(^^)
まあ、おかげで散財暫く出来ない金額行きますが(^^;

書込番号:10711019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 02:38(1年以上前)

ノッポさん

寝た?

中学の友達の家から帰りまちた。

なに? パツキン女性駄目?

プレクさん パツキンの趣味は?

浅はか殿はヤンキー好きかな?(謎

私は小顔のロシア又は南米ベネズエラ娘がお気に入り。(爆)

イチドデヨイカラアソビタイ。f^_^;

書込番号:10711042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 02:47(1年以上前)

ローンウルフさんへ

パツキン?
うーん、内緒(ぇ

それにしても、午前様というには遅い時間、朝帰りというには早い時間ですなぁ^^;

書込番号:10711065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 03:00(1年以上前)

プレクさん


私の実家は小さな田舎町。
仲間の家は歩きで十分足らずで行ける距離ざんす。
ちと呑んできました!!!。

浅はかです(偽

書込番号:10711108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 03:04(1年以上前)

プレク殿

いえいえ、金というのは歯型がつくくらい柔らかいものでして…

それともプレク殿には、南蛮渡来のパツキンの方がお好みで?
国産は暗くていけません(爆笑)

………
少しは真面目なことも書かねば。

のっぽさん
平日ライブ全然オッケーっすよ。どのみち仕事の見通しつかないし(^_^;)

さて私的には、オーディオはオーディオ、生は生、で生の代替にはなりえないけど、自宅で気軽にライブの雰囲気が味わえたら楽しいって思って投資の価値を判断してます。

その点我が家のシステムは、本気で聞き込んだら不満が出るかもしれないし、実際多少はあるけどイージーリスニングで楽しむ分には結構バランスがいいと感じてます。

来年はスピーカーとアンプの買い替えを展望していたりいなかったりしてますが、ワールドミュージック中心の私の耳に敵う品があるのかどうか。

来年はアキバオフにも参加したいな

書込番号:10711115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 03:07(1年以上前)

ローンウルフさん
誰向けの言い訳ですか?
何やら必死ではないですか?
これはサトアキちゃんに続いて通報か?( ̄∀ ̄)

書込番号:10711123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 03:08(1年以上前)

ローンウルフさんへ

成る程、それで朝帰りを免れて…(しつこいっちゅーねん
いいなぁ、私にはそういう近距離な知人、居ませんorz

特に、小学生の頃の知人は物の見事に全員断絶しています^^;
ちょっと過去を消したので…(嘘)。
人生、人それぞれの訳があるものですねぇ…(遠い目)。

書込番号:10711125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 03:11(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

歯型所か、アッサリ噛み切れる様だが?
むっ、これはかすていらではないかっ!!

国産は暗く無いぞよ…。
黒は女を美しくする…と(ぁ


来年かぁ…。
再来年のビッグなオフ会企画を考えて、資金貯めますか…(ぇ



…って全然散財とは無縁だな、私…orz

書込番号:10711133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/12/31 03:15(1年以上前)

のっぽさん

スピーカーは移送計画中です。
平日は、早めに調整すれば休めますが。

思慮さん

思慮さんの2010年の目標は、罠にはまらないこと(謎

書込番号:10711141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 03:27(1年以上前)

プレクさん
じゃ次回我が家きたときは深夜に解放してあげるフ

The Black Knightさん
そうそう、安物買いの銭失いって罠にはまりがちなのです。よくご存知で(笑)

書込番号:10711166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 03:38(1年以上前)

趣味さん

お疲れ様ですm(_ _)m
更にこんな時間に(笑)
HDDの掃除が半分終わり、新聞配達の音を聞きながらお風呂。
これって朝風呂になるんでしょうか?

時間が無くて、逸品館には行けませんでしたorz 何故か梅田ヨドには寄りましたが(苦笑)
運命のCDPに出会えたら、迷わずダイブしたいのですがf^_^;

思慮浅薄殿

、、、(-_-)

書込番号:10711185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 03:45(1年以上前)

浅はか殿

飲み過ぎ
頭フラフラ。何酔い?さっきのカキコ。
ハサミねハサミ。消してね。(爆)

来年もグレードアップじゃけんの〜。

おぇ キモチ悪い(∋_∈)

書込番号:10711195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 03:54(1年以上前)

プレクさん

質問をば!

スピーカーケーブルですが、、。

左右 長さ(1.3 1.7)bに違いにした場合。
音の影響は、大きいです? 2×2 4bは長いです。左右違いますが差ほど影響なければ3bのスピーカーケーブル購入しようかと。

書込番号:10711208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 04:00(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

いやっ、私は万全な状況で帰るんだからねっ!!(ぁ


ローンウルフさんへ

貴殿の耳ならその差は危険やも知れません。
まず、安物で試した後にしては?

書込番号:10711214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 04:02(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
あと20時間で300逝けるかスレはここですね?
とりあえず私もお手伝い(^o^)

さっき冷蔵庫が急に動かなくなりビックリ!
なんとかまた動きだしました(^_^;)

遅くなりましたがのっぽさんまたスレ主頑張って(^o^)

書込番号:10711216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 04:23(1年以上前)

TJZSさんへ

冷蔵庫故障?
大丈夫、この季節なら天然の冷蔵庫があります(^w^)

…でも、使い込んだ物でも無かったですよね?^^;

書込番号:10711232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 04:57(1年以上前)

TJさん
冷蔵庫ならディィガさんとこに最新式の500Lのがきたばかりたい。

これをジャイアンすれば( ̄∀ ̄)

書込番号:10711262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 07:21(1年以上前)

皆様おはようございます!! あまりの忙しさに潰れてました(汗)(>_<)

のっぽさん 新スレおめでと〜〜ございます!! 引続き宜しくお願いします(^^)/
そだ!残りのBD・・何枚あるんですか!?(汗)

クリアさん さらに長渕ゲット!おめでとうございます!!(^^)/
ん??乗れない?? じゃあ 泊まりに行く時 朝まで桜島オールナイトやろうか!!(^^)/
あ!テレオンでの・・ CDP・・エソテリック X-05を入れて試聴したく・・m(__)m

桃さん きっとTAD-D600なら・・・(汗) 良い出会いを祈ってま〜しゅ(偽w(^^)/

サトアキちゃ〜〜ん マハルキタ〜(V)o¥o(V) 次回は是非一緒に行きましょう(V)o¥o(V)
それと AET・・少し高音に色が乗ると・・ のっぽさん クリアさんも言ってましたよ〜(^^)/

ウルフ兄貴〜!!!是非伺います!!!(^^)/ 長渕兄貴のCDがウルフ兄貴やクリアさんのお気に入りになるとは 真に光栄です!!m(__)m やはり 長渕兄貴・・兄貴は間違ってなかった・・(^^♪
あと・・僕もロシア、南米ベネズエラ、ルーマニアがお気に入りダス(^^)/
今の嫁と一緒になる時・・あ!この辺にしときます(汗)あ〜萌えたい・・(>_<)

先生 やはりサトアキ亭で仕事が待ってますぞ・・^m^

天空号兄貴 91・・僕も未定・・(汗) 瞑想しながら頑張って購入しましょ〜(^^)/

武蔵さん 是非PJ頑張ってください〜〜(^^)/ 
あ!お借りしてたBD・・年明けに送りますね〜m(__)m

べんべさん BDP>欲しくなるからいいです(汗)(^^ゞ 来年御待ちしてますね〜〜(^^)/
日程が決まったら連絡ください!休み入れます〜(^^)/

書込番号:10711430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 08:51(1年以上前)

おはようございます。
外は風雪が強く、寒さで起きました。
二日酔いです。

サンウくん

JBLは陽気なヤンキー娘。
正しく映画のシーンでポールダンスをする子ですね。
じゃじゃ馬だけど憎めない。
そんな彼女(音)は私も好きですね。(皆さん朝から失礼)。


プレクさん

やっぱりね〜。f^_^;

書込番号:10711618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 09:29(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)
もう仕事中なTJです(*_*)

プレクさん

うちのは半年くらい前にもらった約10年物ですよ(^o^)
どうやら電ケーが怪しい…
ツナミに変えるか(笑)

思慮さん

ディィガさんとこに500…がですねφ(..)
そんなデかいのうちに入らない(^_^;)
うちの420Lでギリギリでしたから(笑)

書込番号:10711737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 10:23(1年以上前)

TJさん
今年は特に年の瀬になっていろいろお世話になりました。余計な散財させられた…ような。

浅はかです…。

冷蔵庫、9800出せばいれられるんじゃない?

あと試聴しにいったときにダイナ?かアバックにあった9800ってまだ表にでてきてないよね。どうしたんだろう。

書込番号:10711929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 10:37(1年以上前)

思慮さん

最後の追い込み分を全部散財?笑
さすがです(^o^)

冷蔵庫は玄関通らないから無理ですね〜(^_^;)

ダイナの9800はもう出てますよ?
5555の2階か3階に(^-^)

書込番号:10711982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 10:39(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

良く寝た(笑)

あんま伸びてないな(爆)

取り敢えず他回ってくる(^O^)

では♪

書込番号:10711995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 10:54(1年以上前)

サンウくんへ

家庭教師の仕事かな?(違


ローンウルフさんへ

はい^^;


TJZSさんへ

あら、10年なんだ…。
じゃあ危ない時期か…。

津波冷蔵庫?(ぁ

書込番号:10712065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/31 11:04(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/

何か年末はこちらを覗けなくて、今日の朝になって気づいたら新スレになってるし( ̄○ ̄;)


って事でのっぽさん

連続スレ主お疲れ様ですm(_ _)m


今年は本家KURO沼スレにも参加させて頂き、多くのご教授を皆さんから頂きまして心から感謝致しますm(_ _)m


初めて今年の3月にKURO板に書き込みをしてからまさかこんなに書き込みをするようになるとは思ってませんでした(^_^;)

それもこれも皆さんからの暖かい対応で居心地が良かったからだと思います(^-^)

年末に大切なKUROのパネルを破損してしまい落ち込みましたが、
今は早く直せるような友人からのキャバクラの誘いもお姉さんからのおねだりメールにも心を折られる事無く金の亡者ばく進中です!!


今年は皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はまたKUROを復活させ、皆さんと多く語れたらいいなと思っております(^-^)/

それでは皆さん良いお年を....

書込番号:10712113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 11:12(1年以上前)

阪神さん

ぴく
おねいさんのおねだりメール?

はい、じゃあ今晩はフォーラス前集合ね。あ、実家に迎えに来てくれてもいいよ( ̄・・ ̄)

書込番号:10712156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/31 11:28(1年以上前)

思慮さん

反応早すぎ(笑

おねだりメールに騙されノコノコ行くと悲しい散財がありますよ(^_^;)

たこ焼き6個 3000円也(おねいさんからア〜ンで食べさせてもらうサービス付き)

思慮さん、来年こそは実家にお帰りの際にお迎えにあがりますので、おねいさんの『ア〜ン』サービスを!!

書込番号:10712223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 11:35(1年以上前)

サンウさん

TADプレイヤーは〜、価格が可愛くないから嫌す(笑)
ダイナ辺りでいずれは試聴出来るでしょうが、、、。

BMさん

頂いたお芋さん、やっと食します(汗)
何だかもったいなくて、なかなか食べられなかったのですが、お節に使わせて頂いたきますm(_ _)m

味見したらすっごい甘くて、美味しいです!
改めて御礼をm(_ _)m

阪神さん

KURO復活のあかつきには、牛タンとずんだ餅でお祝いを(^w^)

書込番号:10712250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/31 11:50(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
本気で今日中に300にするの〜???

では拙者の今年の買い納めCD2点貼っときます。

ジェーン・モンハイト
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002JP4K0/ref=s9_simi_gw_s0_p15_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=09V4NDZ1ETDNEBS6N7KS&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

ボブ・ジェームス&ジャック・リー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002SZR37I/ref=ord_cart_shr?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

書込番号:10712312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/31 12:03(1年以上前)

スプマンテさん

KURO復活の際には私と思慮さんに『ア〜ン』でずんだ餅食べさせて下さいね(笑

書込番号:10712362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 12:23(1年以上前)

プレクさん

もうそろそろ寿命?
じゃ魔道具で(略)

ツナミに変えたら冷やす力増すかな?
ノイズ減って音質良くなるかな?
イヤイヤ、電ケーで音は変わりませんバウ!
間違えた。変わりませんばい(笑)

阪神さん

私も行くから迎え来て(^o^)

書込番号:10712433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/31 12:32(1年以上前)

TJさん

ブクロのおねいさんにも興味があるので迎えに行くのでそちらで♪

KURO買えるくらいの散財になったりして....

書込番号:10712474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 12:53(1年以上前)

阪神さん
じゃ別の店で。

ヨッシーさん
レスは二つに分けて!

スプマンテさん
私はあ〜んいらないから

書込番号:10712562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 13:12(1年以上前)

ウルフ兄貴! まさしくです!(#^.^#)
ポールダンサーはハワイが・・(#^.^#)
自分の息子もポールになり(爆)
ロシアのスピーカーも好きダス(^O^)

妊娠させたら購入で(笑)
G2000は流産させました(爆)


先生・・ 桃さん 皆様・・

続く・・(∪o∪)。。。

書込番号:10712643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/31 13:12(1年以上前)

のっぽさん

新スレ立ち上げご苦労様・・・って
相変わらずの亀レスになってしまいましたが

この一年クロ沼にどっぷり浸かり
日本の経済をちょっぴり考え購入にはげみ

スピーカー
DVDプレーヤー(SACD/CD用)
BDプレーヤー


気が付いたら600Aが買えるくらい散財・・・
この調子で行ったら・・・あぶないあぶない

今後もROM中心になりますが宜しくおねがいします

みなさま、来年が良い年となりますように♪

書込番号:10712646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 13:25(1年以上前)

今度は家の大掃除中。

阪神さん

自らそんな拷問選ぶとは(笑)
後悔しても知りませんよ(爆)

思慮浅薄さん

もちろん、私も絶対に嫌ですから。

旭山動物園さん

その節はお世話になりました〜

ヨッシーさん

(^w^)V

書込番号:10712700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 13:26(1年以上前)

おっ!

取り敢えず100(^_^)v

書込番号:10712703

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/31 13:37(1年以上前)

皆さんこんにちは(゚-゚)

のっぽさんお疲れさまです!

101ゲット!

スミマセンかなりの出遅れです・・・f^_^;

毎度ROM専ばってん、よろしくですバイ!

書込番号:10712755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 13:57(1年以上前)

先生 家庭教師は 我が家の子供達の勉強で(^O^)

えっと明日は 上州駅伝で我が街が・・国道17号と18号が交わる近くから 高崎市役所までの近辺の所に 我が家がありますo(^-^)o

以前 仕事中に国道で応援してたらテレビに映って会社の会長に怒られました(爆)

書込番号:10712838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/12/31 14:31(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

あと200いけるかな...

自分の来年以降の目標はプライマーI30 ラックスマンD50 です♪...まだ未試聴ですが(爆)

武蔵さんへ
3月のオフ会までにPJ導入しておいて下さいね〜(爆)
帰りは、つくばエクスプレスに乗ればOKですよね〜(^O^)


サンウくんへ
了解で〜す♪
パイしか眼中にないですもんね〜(^O^)


のっぽさんへ
あら、もう忙しい時期なんですね〜f^_^;
では、17日にしてクリアさんに無理してもらいましょう♪

書込番号:10712977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 14:35(1年以上前)

桃さん あの可愛くないCDPを オーディオショップTJ店長の力で可愛くしちゃいましよ〜(謎)o(^-^)o

書込番号:10712995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 14:37(1年以上前)

のっぽさん 皆さんこんにちは

紅白、「絶対に笑ってはいけないホテルマン」や格闘技を見て、中継レスし、目指せ年内300レス!(爆)

サンウくん

明日のニューイヤー駅伝、12時頃に、私の実家付近を通過するので、毎年テレビで見るの楽しみにしています。
って、最近実家に帰っていませんが。(爆×2)

明日はからっ風、強く吹きそうで、選手はきつそうですね。

ではでは。

書込番号:10713008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 15:21(1年以上前)

TJZSさんへ

>もうそろそろ寿命?
>じゃ魔道具で(略)

「略」は「トドメを!」ですかね?(^w^)
そういう事なら任せなさい♪(ぇ

冷蔵庫の音が変わったりして(^w^)


サンウくんへ

なはは…^^;
娘さん、相変わらず?

書込番号:10713200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 15:25(1年以上前)

こちら仙台の思慮です。

大荒れ予想に慌てて昨日帰ってきましたが、予想に反して好天です(笑)

まぁ今年も働き詰めだったので少し羽を伸ばしたいと思います。

しかしBD環境もなく基本オフライン環境なので散財もできず…

あ、もうすぐ阪神さんとデートだ♪

書込番号:10713221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 15:27(1年以上前)

阪神さん

池袋でも歌舞伎町でも(^o^)
ごちっm(__)m

サンウさん

なんか最近その辺の中古より安いですがなにか?
クリボンさんなんてそんな価格中古じゃなきゃ有り得ない!
と一蹴され撃沈してきたとか(笑)

書込番号:10713229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 15:35(1年以上前)

阪神JFKさんへ

TJZSさんが歌舞伎町、特に新宿2丁目をご所望です!


TJZSさんへ

流石、煩悩タップリ。
108をゲットするとは…。

書込番号:10713260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 15:39(1年以上前)

プレクさん

私=煩悩(≧▽≦)ゞ
てか新宿2丁目は歌舞伎町じゃないやろ!
さてはプレクさんが働いてるる店に(略)

書込番号:10713283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:01(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

お出かけ前にちょこっとだけ...で済むわけないか..(^^;)

プレクさん

>ん?ネバーギブアップちゃうん?

ベッド入ってものの3分でしっかり寝てました(笑)
おいらは自分に甘いから(^^;

明日宜しくね(^^)/
お土産はこれから買いに行ってきます♪
確か17時まで、書き込み終われば(爆)

では♪

書込番号:10713368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:07(1年以上前)

思慮さん

こっちは風が強くなってきました。

あら?平日オッケーなの(^^;)
見通しって...?まぁ良いや(笑)

じゃぁ、大人のジャズバーライブお誘いメールの会に登録しときます♪
ちなみにおいらはクラシックメインなんであんまり探してませんので
会員からの情報をお待ちしております(笑)

これからH氏と会うのかな?
宜しくお伝え下さい!

では♪

書込番号:10713400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:14(1年以上前)

流石に100流れてると大変だ(^^;

スプマンテさん

>スレ主殿

苦しゅ〜ない(ぁ

うちのレコの容量は今朝起きたら残り4時間でした(^^;
なんとか15時間空けたけど、明日まで持たないって...

スレ伸ばしあざ〜す(^◇^)

ヨッシーさん

>ってもう寝ちゃってないですよね〜???

とっくに夢の中でした(笑)

>何かネタ振り無いと難し〜ですヨ?

はい!

ではクリーン電源の効果はいかがですか?(大笑)

書込番号:10713426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:18(1年以上前)

趣味さん

なんかご無沙汰でしたね(笑)
思慮さんからのレンタルとが意外な繋がり(^^;

ウルフさん

自宅での寝つきは平均10分未満かと(^^)v

パツキンが駄目という訳ではないですが、海外女性と
付き合ったことがないもので(^^;

The Black Knightさん

計画達成の暁にはお伺いさせていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10713445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:22(1年以上前)

TJさん

早朝からのお仕事お疲れさまですm(_ _)m

お手伝いあざ〜す(^◇^)
マイペースで適当にやってます(爆)

やっぱりツナミはベリリウム入りで(ぁ)

H氏

特になし(ぁ)
来年はきっと良いことあるさ!ホショウシナイケド...

書込番号:10713458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 16:24(1年以上前)

のっぽさん
阪神さんにシカトこかれてます(┳◇┳)

あぁおねいさん…

書込番号:10713467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:25(1年以上前)

サンウくん

サンウくんとこの長男は戒名するの?(違)
そんなネタは元さんとこで書いて下さい(ぁ)

あらG2000は見送り決定なの!?

旭山動物園さん

立ち寄り&書き込みあざ〜す(^◇^)
そうそう!そう考えるとKUROは安いもんでしたね(笑)

書込番号:10713477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:29(1年以上前)

鬼さん

101ゲットンおめ(笑)

来年はいよいよS81ゲットンですね(^^)v
鬼さんの迷わずS81と向き会う姿はROMっていて凄いなぁと思いました。
応援してますよ♪

おいらはまだまだ...

書込番号:10713493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:32(1年以上前)

べんべさん

未試聴が目標って(^^;

まぁ24日よりは17日の方が休みやすいのは確かだけど、
2月にならないとその辺は分からないっす(^^;

一応休む方向で調整しますのでしばしお待ちをm(_ _)m

あっ、誕生日プレゼント忘れずに(爆)

書込番号:10713505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 16:36(1年以上前)

ラクラクださん

元ホテルマンとして「絶対に〜」は必見です!(爆)

あっ、本当はどれも見ないな(笑)
お気に入りのCD聴いて、KURO見るならボチェリのBDかな?

ちなみにおいらのおばあちゃん家も群馬で上武国道が近いです(^^)v

さ、これで全員かな?(^^;
漏れてたらすいませんm(_ _)m

では♪

書込番号:10713530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/12/31 16:38(1年以上前)

のっぽさん

移送計画の後、セッティングのため魔道士の召喚計画が必要ですのでお手伝いを

書込番号:10713539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 16:41(1年以上前)

のっぽさん

明日も朝4時から仕事(+o+)
たった1日半で100レスのどこがマイペースっすか!笑

うちも早く電源系逝きたいな〜(^o^)
でもその前にCDPとBDP逝かねば(^_^;)

書込番号:10713556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 16:54(1年以上前)

TJさん
あれ?BDP?
ベンベさんから3800ジャイアン?

書込番号:10713623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 17:29(1年以上前)

のっぽさん

残り170ちょっと、スレ主の気合いで300達成(笑)

さぁ、大掃除も終わったし、年越し蕎麦食べて、後は今年最後の戦利品を聴きながらゆっくり年越しだ。

良いお年を〜(^^)/

書込番号:10713766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 17:44(1年以上前)

元ホテルマンの のっぽさん こんばんは

今、ボストンを視聴中♪

300レスに協力せねば。

来年の目標は、「うちでオフ会をやりたい」です。

プロジェクターによる大画面の感動を皆さんに味わっていただきたいです。

「大画面は感動もデカい」

そのためには、妻を説得させれば。(^。^;)

では、「ホテルマン」で、笑い納めします。

書込番号:10713850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 18:02(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

のっぽさん

意外というか、裏繋がり(笑)
普段の思慮さんからは考えにくいほどのラインナップで凄いとしか言えないです(^o^)/

ホテルマンだと
お姉さん大変です。しか浮かばない私は古いですか〜(爆)

スプマンテさん

結局寝たの8時(爆)
まだ、イケメン(CDP)に出逢えずですか(^_^;)
雅治やステファンはゲットしたんですから逝けますよ(笑)

やはり、オラクル逝かれては?
それかPS-Audioあたり

サンウさん

300逝く前に逝ってはあかんしょ(笑)
早い子は嫌われますよ(爆)

書込番号:10713963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:38(1年以上前)

帰宅♪
なんとか間に合いました(^_^)v

しかし寒い(>_<)
うちでこの寒さだと、皆さんとこは大変だね(^_^;)

黒騎士さん(ぁ)

召喚っすか?
家まで迎えにいかないと厳しいみたい...

でも、プレクチューンのG2000を聴いてみたいので頑張ります(^o^)/

って、平日だとかなり厳しそうですが(爆)

書込番号:10714117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:42(1年以上前)

TJさん

4時半っすかm(_ _)m

電源は良いですよ(^_^)v
後程ヨッシーさんが電源ネタで10レス程書きますので(ぁ)

TJさんもBD-P買い直し(^_^;)

じゃあ71は3諭吉で(爆)

書込番号:10714137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:45(1年以上前)

思慮さん

H氏に会えた?(笑)

そちらは寒そうですね!
夜遊びで風邪ひかぬよう(^_^)v

書込番号:10714152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 18:49(1年以上前)

TJZSさんへ

ちっ、バレたか…Ψ(`∀´)Ψ
東京付近の人でなければ判らない予定だったのに…(ぁ

ん?私はお店で働くなんて無いですよ?


のっぽ1972さんへ

今、一所懸命焼いとります^^;

書込番号:10714166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:49(1年以上前)

スプマンテさん

〉良いお年を〜(^^)/

って、みんながもっと手伝わないと200すら届かん(汗)

って狙ってるのか(笑)

書込番号:10714169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:53(1年以上前)

ラクラクださん

なら行くから平日休んで下さい(爆)

ホテルマンはもう身体が持ちません(-.-;)

書込番号:10714187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 18:54(1年以上前)

あ、言い忘れた!


良いお年を〜♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:10714189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 18:58(1年以上前)

趣味さん

ただの裏ね(^_^;)
ここだと殆んどの人が見てるみたいだもんね。

まぁ、アラサー以上だとその反応が普通かと。

今までなん百回間違って言われたか...(謎)

書込番号:10714203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 19:01(1年以上前)

プレクさん

エラー出んよう(-人-)

にやりって(-.-;)

じゃあ、おいらも止めようかな...

書込番号:10714210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 19:07(1年以上前)

父さん
阪神さんが来ない仙台の街は、気温以上に寒いわけで…。

阪神さん
無視ぶっこくなんて…

じゃ一人で♪

書込番号:10714235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 19:14(1年以上前)

今、「ホテルマン」、見ていますが、豪華仕掛け人でわらかそうとしてますね。

なんと、プリンスホテルでやっていますね。

穴に落ちるの、やってくれないかな。

のっぽさん

平日オフ会も開催すべく、交渉してみますね。

ではでは。

書込番号:10714254

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/12/31 19:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。
押し迫った年末のご挨拶に参上いたしました!
一応、WireWorldのHDMIユーザを恐怖のどん底に突き落としたお詫びも兼ねております(大汗)
いやはやその節は大変お騒がせいたしました。
来年もタイミングを見てパート2を立てる予定ですので請うご期待!

REGZAユーザですがまたお邪魔します。
また来年も宜しくです。

書込番号:10714301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 19:35(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

スレ主としてしかと責任を果たしてたもれ♪

焼き完了♪
現在測定中。

書込番号:10714319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 19:37(1年以上前)

のっぽさん

そうか、現地の方々はさらに使えたわけですね( ̄ー+ ̄)

というわけで姉さん(スプマンテさん)、事件です(笑)
このままでは300届きません

ラクさん

いいなぁ、うちは紅白が決まりで見れないんですよ。
意見通らないと年甲斐なく拗ねる義父がいるのでね(苦笑)

毎年、バラエティーは見れない(T_T)


立てレスするとスレが伸びないと怒られそうだ(笑)

書込番号:10714326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 19:48(1年以上前)

趣味の人さん

人の秘密あばいちゃいやん♪

あ、紅白にあんな仕掛けが!これはすごい!( ̄∀ ̄)

のっぽさん
オフ会によくもってくCDをまとめて貸しただけっす(笑)
結構な量になった。

阪神さん
まだ来ず。

意外にダイナマイトにはまってます

書込番号:10714370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 20:44(1年以上前)

チッ、伸びてない(-.-;)

スネスネ作成失敗か(笑)

取り敢えず自己レスから

TJさん

71は新品5諭吉切ってるから、2で(爆)

書込番号:10714583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 20:51(1年以上前)

紅白のPAが大分ひどい気がするんですが。

実家の東芝バズーカのせいではない気が

書込番号:10714610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 20:54(1年以上前)

みなさん こんばんわ。 森 進一です。

てか 上手いな!

書込番号:10714618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 20:54(1年以上前)

おいらの今年の残りの時間は今年行ったコンサートの思い出の曲を聴いてます♪

まず一枚目は川井郁子さん

綺麗なお姉さんでした(笑)

クラシックコンサートとは違いトークやショー的要素も含みながら楽しく過ごせました。

ヴァイオリンの弾き方がめっちゃセクシー(*^o^*)

トークはやや天然(爆)見た目とねギャップに殺られました!

書込番号:10714619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 20:57(1年以上前)

思慮さん

一人で...

と言いつつ、ダイナマイトだ紅白だと(笑)

うちのKUROはただいまカバー被ってる(爆)

書込番号:10714630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 20:58(1年以上前)

阪神さん
まだ間に合うよ…

書込番号:10714638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:00(1年以上前)

ラクラクださん

平日交渉お願いしますm(_ _)m

そのうちサンウくんが来てうちも行きたいと言うかと(笑)

書込番号:10714645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:07(1年以上前)

redさん

わざわざありがとうございますm(_ _)m

似非ワイワイね(^_^;)被害にあった方は複雑鴨ですが、個人的には有益な情報が上がって良かったと思いますよ!

近くではないですが、同県同志これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

某所の電源ケーブルネタも楽しみにしとります(^o^)/

書込番号:10714671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:08(1年以上前)

やっと半分か(-.-;)

みんな何か書いてm(_ _)m

書込番号:10714677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 21:10(1年以上前)

遅ばれながら、こんばんわ('-^*)/

紅白にスーザンが出てる(*゜▽゜ノノ゛☆
だいぶ顔変わったなぁ\(゜□゜)/

書込番号:10714685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 21:10(1年以上前)

あさはかさん

「ホテルマン」見ながら紅白も見ていますが、プロジェクターでも花吹雪で、モザイクいっぱい。(笑)
毎年のことで改善されませんね。

のっぽさん

サンウ君も加えて、平日オフ会、うちでやりましょう。(メイビー)

ではでは。

書込番号:10714688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:11(1年以上前)

プレクさん

そんな責務知らん"(ノ><)ノ

ちゃんと焼けた?

あれ?何のCMだっけ?(^_^;)

書込番号:10714690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 21:15(1年以上前)

戦利品で遊ぶ予定が、アニのだめ中(笑)


のっぽさん

頑張れスレ主(笑)
後140ちょっと(^w^)

趣味さん

事件(笑)

ジョニーかな、エバンかな、それとも向井君かな(爆)


書込番号:10714712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:16(1年以上前)

パナラブさん


山本スーザン久美子か?( ̄∀ ̄)

ん?誰だ虎キチ...
電源オフ

書込番号:10714715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 21:17(1年以上前)

期待のスーザンボイル、たいしたことない?

PAのせいだと思われ。

もったいない

書込番号:10714724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 21:18(1年以上前)

のっぽさん

山本福岡人は山本と言えば佳代子の佳代ネェしか出てこないホ

書込番号:10714730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:20(1年以上前)

趣味さん

あの頃は初対面の人に会って職業の話すると


「姉さん」( ̄∀ ̄)

ばっかり...

勤務先も良く間違えられたなぁ(-.-;)

まぁ、これは未だに(謎)

書込番号:10714739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:24(1年以上前)

思慮さん

バズーカ懐かしい!

CM好きだった(^_^)v

そういや前から思ってたPAって何の略?(爆)

書込番号:10714760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:27(1年以上前)

ウルフさん

一人一人コメント書いてm(_ _)m

そちら大雪みたいですね!

あっ!ピースカとプーアン+ヤープレは頂きました( ̄∀ ̄)

書込番号:10714775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 21:27(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

okです^^
こんがり♪

書込番号:10714776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/31 21:28(1年以上前)

さっき。 ダイナマイト。 神の子 KIDまけた。

石井これからじゃない??

スーザンね〜

こんなもんょ。(爆)

書込番号:10714785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:30(1年以上前)

またまたラクラクださん(^o^)/

メイビーって




欧米か?(ぁ)


すいませんm(_ _)m

書込番号:10714793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:33(1年以上前)

桃さん

お帰り!

のだめ見るんだ!

(謎)は全くもって良く分からんけど、趣味さんと50レスずつ受け持って(笑)

書込番号:10714811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:37(1年以上前)

携帯電池切(爆)

パナラブさん

ん?佳代ネェ知らん( ̄・・ ̄)








m(_ _)m

書込番号:10714819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 21:45(1年以上前)

のっぽさん

佳代ねぇ知ってたらビックリ桙ナすよI花丸大吉みたいな福岡のローカルアナウンサーです('-^*)/


思慮さん

うちもPAの意味わかんないです(汗
ただわかるのは、カメラとカメラマンの腕が悪いって事ですね(Θ_Θ)
KUROで見てもこの画質は(略

書込番号:10714860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 21:46(1年以上前)

パフューム完了

なんかやっぱPAか…

のっぽさん
パーキングエリア…

Pなんちゃらアシスタントだと思われ…

浅はかです…。

書込番号:10714863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:49(1年以上前)

番組の途中ですが(略)

二人目は神尾真由子さんです♪

実は川井さんと神尾さんは、BS見てたまたま見つけたアーティストです(笑)

言わずと知れたチャイコン優勝者(^o^)/

彼女のコンサートは二回行きました。

リサイクルでの「カルメン幻想曲」とヨーロッパの管弦楽に混じっての「フォー・シーズン」まぁ四季です(笑)

四季も良かったけど、おいらはカルメン幻想曲にうっとり(*^o^*)

曲がハイフェッツ用のワックスマン作なのも素敵です!

取り敢えず書きましたが、書き込み忙しくて全く聴けてません(┳◇┳)

書込番号:10714881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 21:50(1年以上前)

パナラブさん

音が問題だと思いませんか。

ひどいですよね。

あ、PAじゃなくSAかも…

書込番号:10714889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:51(1年以上前)

プレクさん

こんがりあざ〜す(^◇^)

明日楽しみだ♪

書込番号:10714891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 21:56(1年以上前)

ウルフさん

KIDももう終わりかね...

ってか思慮さん同様、実家でそんな携帯売ってて怒られない?(^_^;)

書込番号:10714919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 21:57(1年以上前)

思慮さん

音も画質も問題蟻蟻ですo(_ _*)o
NHKと言う大御所がこんなんでいいのか国民が期待してる一年節目の行事なのにホ

書込番号:10714928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:00(1年以上前)

パナラブさん

ローカルアナ...

おいらそっちのマニアじゃないんで(^_^;)

ってか早くベッド買って!(ぁ)

書込番号:10714937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:03(1年以上前)

のっぽさん

まずは枕から(あ
でもこの間ビックに行ったんですけど、枕はのっぽさん所の方が安かったんで、ちょっとぐらついてます(^O^)/

書込番号:10714952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:06(1年以上前)

SMAPのマイコー メドレー、良かったんじゃない?

「ポー」(爆)

木村カエラの「Butterfly」もグッド。

いろんな番組見ながら、カキコして、けっこう、忙しい。(笑)

書込番号:10714967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:07(1年以上前)

休憩(^。^;)

プレクさんへのお土産買いに行ったお店は地元の有名店らしく、土日は何時も駐車場待ちしてるらしい。仕事行ってて見たことないけど(笑)

ただ今日も大行列(^_^;)17時の閉店間際なのに、駐車場は5台以上待ち、中は人混み(汗)
選んでレジで買うのに30分以上かかった(苦笑)

そこで序でに買ったチョコレートケーキタ〜イム♪

ミュージックはラフマニノフのピアノ二番でどんより(爆)

書込番号:10714975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:08(1年以上前)

PA調べました。

いろいろ意味があるらしいけど、広い意味でProfessional Audio の訳語で使われるようです。

視覚ではなく聴覚の方一般ですね。

間違ってなくてよかった!
吉田強いぞ!

書込番号:10714977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:11(1年以上前)

ラクさん

マイコーメドレーよかっっすね。
ただやはりキレが違う。

マイコーすっごいってことがわかりました。

カエラは携帯から

書込番号:10714990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:12(1年以上前)

かすがは来年、消えるな。(笑)

仲間さんの今日のファッション、美しい。(*^_^*)

何気に紅白、見てます。(爆)

書込番号:10714998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:13(1年以上前)

SMAPもカエラも見逃したホ
録画してるから後で見よI

書込番号:10715001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:16(1年以上前)

休憩終了♪

何処までレスした?(爆)

思慮さん

調査あざ〜す(^◇^)

で、つまり音悪杉ってこと?

書込番号:10715011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 22:18(1年以上前)

のっぽスレ主

50はともかく(笑)

BSフジで、朝までず〜っとアニメのだめやってるんだもん(笑)
千秋先輩がラフマニノフ弾いてた。

そういえば、真由子ちゃんのコンサートでニアミスしたことあったっけね。

あ、イケメンCDP候補に浅野忠信も追加しとこ(爆)


書込番号:10715022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:18(1年以上前)

見つけた(笑)

パナラブさん

紅白ここ10年以上まともにみとらん(^_^;)

書込番号:10715024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:19(1年以上前)

押忍!

つづく…

書込番号:10715028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:20(1年以上前)

美奈さん

おひさ〜


つづく…

書込番号:10715034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:21(1年以上前)

本日

12/2以来の休み

つづく…

書込番号:10715042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 22:21(1年以上前)

のっぽさん

むりばかりいうなって(苦笑)
姉さん(笑)
あまりに実況に走ると飛ぶよ(笑)
現在、32J5000とサラウンドシステムにて紅白なり

地デジならこれで十分

書込番号:10715043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:23(1年以上前)

今まで 超仕事モードで価格.com断ちしてました(^^;

つづく…

書込番号:10715052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:23(1年以上前)

またまたパナラブさん(^o^)/

枕なら安くするよ!
ベッドは無理(^_^;)

こっちから送料着払いになるけどそれでも安いはず!

って、こんな時間まで営業だ(笑)

書込番号:10715054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

スプマンテさん

おやおや、気が多いですね〜(笑)
僕もですが(笑)
これからのっぽさん、呼ぶとき、姉さん付けようか?(笑)


ちなみに裏番組でアニソン紅白やってます(爆)
こちらは録画中(笑)

書込番号:10715061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

ただ今 PCでROMりながら携帯でカキコ(笑


つづく…

書込番号:10715063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

さっき紅白に宮本笑里がでてましたね!

ワンセグで音無で見ただけ…

アンジェラ・アキいいねぇ。

来年の目標はピースカ&プーアンです。

書込番号:10715065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

わーい♪
あ、こっちはお昼ご飯に豚肉を用意しておきました。
プレク特性生姜焼きかな?

料理嫌いだけどっ(ボソ)。

書込番号:10715066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

ラクラクださん

SMAPマイコー見たかった(┳◇┳)

何も見てませんが超忙しい(爆)

書込番号:10715068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:25(1年以上前)

のっぽさん

私なんて、この年末年始に仕事してないって中学卒業以来初めてですよ(((゜д゜;)))

高校の時から年末年始家にいたことなかったのにホ
紅白見るのはみんなでワンセグだったのに今年は、KUROで堪能(*^_^*)しかも録画しながら裏番組見てる(*^ー^)ノ

中学卒業して以来の道楽です(#^-^#)

書込番号:10715069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:26(1年以上前)

アンジェラ・アキの「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」、堪能。
名曲ですな。

「2ちゃん」と同じことやってる。(爆)

直江さん、こんばんは。
挨拶だけ。(笑)

書込番号:10715074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:28(1年以上前)

直江さん!


特に無し(爆)


順番ね(^_^)v

書込番号:10715086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:29(1年以上前)

早朝

乙! あと百!逝ける!

つづく…

書込番号:10715096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:30(1年以上前)

ラクラクださん

かすが知らん(爆)

書込番号:10715099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 22:31(1年以上前)


紅白に適したシステムとかどうなんだろう?(笑)

直江さん

うっす。
お久し振りです(^o^)/

書込番号:10715101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:31(1年以上前)

200(^_^)v

書込番号:10715104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:31(1年以上前)

ラクラクださん

アンジェラの手紙!初めて聴いた時泣いてしまいました(ノ_・。)


のっぽさん

まだまだ買わないですよ…なにしろ今はプーさんなので(|||_|||)

書込番号:10715106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:31(1年以上前)

吉田勝ちましたねぇ。

来年の目標はプロジェクターです。

書込番号:10715108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:32(1年以上前)

浅はか先生

91 おめでとう!!
遅すぎか…


浅はかです。。。



つづく…

書込番号:10715109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 22:32(1年以上前)

のっぽさん

残念、僕です(笑)

書込番号:10715111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:32(1年以上前)

プレクさんかと思ったら、趣味さんに負けた(┳◇┳)

書込番号:10715114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:33(1年以上前)

441さん

も91おめでとう〜


つづく…

書込番号:10715120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:33(1年以上前)

「メガ幸子」って、ピップエレキバンCMのパクリか。(笑)

紅白、楽しんでますよ。(爆)

202。

書込番号:10715122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:36(1年以上前)

ラクさん
残念。207。

来年の目標は、えっとえっと…

浅はかです…。

書込番号:10715133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 22:38(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私はただいま晩御飯をば…。


あとは年越し蕎麦でも…♪

書込番号:10715149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:39(1年以上前)

えっ〜と

サウナくん

元気!

つづく…

書込番号:10715154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:40(1年以上前)

桃さん

のだめはドラマ・アニメ全部BD-Rに焼いてあるよ。東北からH氏が来たらうちで一気見するんだって!

のだめメドレーでただ今ベト7♪

ニアミスってことは一回目かな?

まだ会う前だから、すれ違っていても分からん頃だね!

書込番号:10715159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:40(1年以上前)

パナラブさん

私も「手紙」、好きですよ、
泣けますね。

福山はレグザのCMね。

出てくるゲスト、昔、民放で共演したTVドラマの話しかしないじゃん。(笑)

書込番号:10715161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:42(1年以上前)

次は

師匠

今年はお世話になりましたm(_ _)m

来年も「山葉サラウンド倶楽部」で頑張りませう!!

つづく…

書込番号:10715169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:43(1年以上前)

なんかスレ主抜けても300粋そう(笑)

直江さん


改めて「押忍」(^o^)/

書込番号:10715171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 22:43(1年以上前)

激しい吹雪は倍速処理越えるな(苦笑)

ゴミはくね(笑)

次は嵐か?(爆)

書込番号:10715175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:44(1年以上前)

クリアさん

特に無し(爆

また 来年お会いしませう!

つづく…

書込番号:10715182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:47(1年以上前)

ベンベさん

浅はか先生の3800 ジャイアンしたのか…

気付くのが 遅かった…


つづく…

書込番号:10715195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:48(1年以上前)

趣味さん

ん?のっぽ姉さんって呼ばれるの(^_^;)

趣味さんと桃さんは前から息あってるけどまだ会ってないよね?

二人とも人見知りチックだから嵌めたらオモロそう( ̄∀ ̄)

書込番号:10715205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:48(1年以上前)

ピンク王子

おひさ〜♪

来年もヨロシコ(^-^)/


つづく…

書込番号:10715206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 22:50(1年以上前)

ARASHIは、口パクだったから、今まで出てこなかったの?

今までで、白、有利か? (自己採点してるじゃん、爆)

書込番号:10715214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:51(1年以上前)

紅白永ちゃん登場。

今年の反省は散財です。
来年は有効な投資を。

書込番号:10715215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 22:51(1年以上前)

趣味さん

PS-Audio、オラクル、、、試聴リストに入れますφ(.. )

気が多いというか、全く見当がつかない(´Д`)

のっぽさん

そうそう、あれはまだ会う前。

全部焼いてあるんかい!それは凄い。
でも、アニメ版のラフマニノフは、、、(-.-;)


てか、阪神さんのだめ合宿しに来るんだ〜。


書込番号:10715219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:51(1年以上前)

玉子さん

まいど! 合言葉は「新潟って何処?」で…(謎

先を急ぎますんで 失礼!

つづく…

書込番号:10715221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:52(1年以上前)

思慮さん

笑里ちゃんも見たかった(┳◇┳)

ん?ピースカ+プーアン逝くの?( ̄∀ ̄)

書込番号:10715231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:53(1年以上前)

でーがさん

パス(笑

後ほど PTQで…

つづく…

書込番号:10715240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 22:53(1年以上前)

のっぽさん
削防(笑)

書込番号:10715243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:54(1年以上前)

スプマンテさん


好きです…


つづく…

書込番号:10715247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 22:55(1年以上前)

プレクさん

あれ?午後からって(^_^;)

ってか焼き肉おいらも喰えるの?

書込番号:10715253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 22:55(1年以上前)

のっぽさん

趣味さんとは会ったことは無いけれど、顔見知り(謎笑)


来年はセンターSPも考えなきゃなぁ。

書込番号:10715255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:56(1年以上前)

美奈さん  直江さん  本当にお久!

発信元  新潟って何処?

続け・・・・・

書込番号:10715259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:56(1年以上前)

黒騎士さん

はじめまして ですよね!

ヨロシコお願いします(^-^)/


つづく…

書込番号:10715260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 22:57(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさん

も お初でしたかね(汗

つづく…

書込番号:10715266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 22:58(1年以上前)

アッ  美奈さん

頑張ってる!!

そのまま 続けて・・・・・

書込番号:10715267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 22:59(1年以上前)

直江さん

特にな、、、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

書込番号:10715277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 23:00(1年以上前)

あれっ、矢沢永吉だ。
歌詞、間違えたんじゃない?
明日のスポーツ紙の1面、決定か?

書込番号:10715279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:00(1年以上前)

ラクさん

おひさ〜です♪

平日オフ会は 水曜で…

明日 「アバター」鑑賞予定だす。


つづく…

書込番号:10715282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/12/31 23:01(1年以上前)

スプマンテさん

PS−Audioは、CDPの候補に入れていますが、私もまだ試聴していません。

直江さん

こちらこそよろしくです。

今年の散在

2月
スピーカ−:G2000
プリアンプ:C−600f
パワーアンプ:M−600A

6月
ヘッドフォン:STAX SR-404 LIMITED、SRM-007tA

10月
スピーカー:GX102
AVセパレートアンプ:AV8003、MM8003

11月
BDP:UD8004

その他:ケーブル類

書込番号:10715284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:02(1年以上前)

あっ永ちゃん見逃した!
意味なし…

浅はかです…。

プロジェクターいいなぁ。100インチまでならはいるかなぁ

書込番号:10715288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:02(1年以上前)

634部長

今年は エロエロお世話になりましたm(_ _)m

来年もお世話になります(予定)

でわ♪


つづく…

書込番号:10715289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:04(1年以上前)

桃さん

で、コンサートの暫く後にTJさんとこで初めてお会いしたと...

いつ思い出しても、あの時の桃さんは感じ(爆)

H氏はチャイコン合宿(笑)

うちの7枚全部聴くんだって(笑)

のだめはついで(^_^;)
ついでのほうが時間掛かる...

書込番号:10715296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:05(1年以上前)

天空号さん

来年は91を 是非ゲットしてください!

しかしいつも ラブラブですな…


つづく…

書込番号:10715304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 23:06(1年以上前)

直江山城守さんへ

どもども♪
来年も宜しゅう願いますm(_ _)m


のっぽ1972さんへ

取り敢えず、昼食でも夕食でもどうぞ^^;

書込番号:10715310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:07(1年以上前)

思慮さん


のっぽさん消防に見えた

浅はかです...




残り一時間(^。^;)

書込番号:10715315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 23:09(1年以上前)

スーパーメガウェンディーズ

突然ですが!


本日付でウェンディーズが日本から撤退します!
嗚呼、300gのお肉が…orz
バーガーキングが復活して喜んでいたのに、まさかウェンディーズが消える事になるとはっ!


今日はネズミーランド的な凄い行列でした…。

最後に写真をば…。

書込番号:10715322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:10(1年以上前)

スズさ〜〜〜〜〜ん

カレー 作ったけど 味も外見も 遥かにスズさんに 及ばず!

又挑戦して 味並びに送れる画像になったら 送りま〜〜〜〜す!!!

書込番号:10715329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/31 23:10(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^O^)

今年の散財報告だすか?

取り敢えず2稲葉オーバー(爆
皆さん良いお年を〜♪

書込番号:10715331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:11(1年以上前)

マサト勝利!

あれ?
紅白、演歌だとすごくいい。
ってことは声量が影響?
ジャンルいろいろでPAさん泣かせなんだね。

書込番号:10715333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:11(1年以上前)

またまた桃さん

じゃあ、初対面詰まらないね(爆)

センタースピーカー?
無駄じゃない(ぁ)

書込番号:10715335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:11(1年以上前)

あー疲れた


ちょっと タバコ吸わせて…

早朝

ここまで来たら 参百 逝きなよ


つづく…

書込番号:10715336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 23:12(1年以上前)

ブラック・ナイトさん こんばんは

同じフォステクスユーザーでしたか。

しかも、G2000とは、羨ましすぎます。

GX102はセンターSPですか?

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10715338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/12/31 23:12(1年以上前)

プレクさん

ウェンディーズは、ニュースでも取り上げていましたよ。

思慮さん

思慮さんのことだから、大きなスクリーンを買って部屋に入らないという結末では

書込番号:10715341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:13(1年以上前)

あと 誰だっけ?

つづく…

書込番号:10715350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/31 23:13(1年以上前)

The Black Knightさんへ

ほんっと、凄い行列だったんですよ!
2時間待ちとか。
いやぁ、流石に何の行列かと思いましたよ…^^;

書込番号:10715351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:15(1年以上前)

プレクさん

なくなっちゃったんですか
キャナルシティで働いてた時100円でたらふく食べさせてもらってたのに残念ホ

書込番号:10715357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:15(1年以上前)

サトちゃん

お帰り(^o^)/

お嬢さん有名人(笑)

書込番号:10715360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:15(1年以上前)

H氏

ん…レグザユーザーに なったの?

牛タンはいつ?



つづく…

書込番号:10715365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:15(1年以上前)

孤独に ドリームを見てます!

魔裟斗がアンディー・フグに勝った!!

これで引退! 紅白どうなってる?(^^)

書込番号:10715367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/12/31 23:17(1年以上前)

ラクラクださん

はじめまして。

GX102は、諸事情によりセカンドシステムのフロントに使っています。


パナラブさん

ここでは、はじめまして。
ウェンディーズは、全店本日20時までの営業だったみたいです。

書込番号:10715382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:18(1年以上前)

パナラブさん

も はじめまして…

ですよね


つづく…

書込番号:10715384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:20(1年以上前)

おいらもペース落とそう(^。^;)

直江さん

おいら休み「木金」に...

黒騎士さん

お帰り(^o^)/

同僚からメールが来だした(^_^;)

書込番号:10715389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:20(1年以上前)

玉子さん

ウマソー

つづく…

書込番号:10715390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:22(1年以上前)

早朝

ペースUp!

つづく…

書込番号:10715398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:23(1年以上前)

とりあえず 抜けてる人がいたらm(_ _)m


目指せ四百!

書込番号:10715405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/31 23:23(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

さっき嫁の実家から帰ってきてPC立ち上げたら
メールがすんごいことになってました。
なんのことはない、このスレが原因でした(^^;)
この調子だとほんとに300逝きそうですね。
あと約50分。皆さんがんばってカキコ!

書込番号:10715407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:23(1年以上前)

プレクさん

まじ!(^з^)-☆Chu!!

これからいよいよプレクCDチャイコンだ♪

ペース落とさんと聴けない(^_^;)

書込番号:10715408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:26(1年以上前)

こほん。

今年の散財。

KURO
AVアンプ×2
PS3
BDP×2
センタースピーカー
リアスピーカー
サラウンドバック

TVラック

HDMIケーブル×3
RCAケーブル×9チャンネル分
スピーカーケーブル×42m(笑)
ポートケーブル×1

ドラム缶×2
ツナミ×2
ゾノトーン電ケー×1

BD×60枚余
CD×40枚余

AV雑誌(いや、そんなんじゃないって)

合計…

書込番号:10715418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 23:26(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

全くついていけず(>_<)


各レス明日やります(汗)
皆様ほんとにお世話になりました!
来年も皆様にとってより良い年になることを祈ってますo(^-^)o

それでは 明日の仕事早いのでお休みなさい(滝汗)

書込番号:10715419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:27(1年以上前)

ブラック・ナイトさん 始めまして(ですよね?)

いきなりですが 今度G2000 聴かせてください(^^)

ノッポさん  ただいま 一服してる暇ないよ!

娘 違う事で有名になってれば・・・・・ (^o^)

書込番号:10715425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:27(1年以上前)

直江さん

400って


殺す気か(-_-#)


ルージュさん

来年は4稲葉で(笑)

書込番号:10715428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:27(1年以上前)

部長

も カキコしなさい(爆


つづく…

書込番号:10715431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/31 23:29(1年以上前)

あ。直江さんだ!

生きてたんですね〜(笑)
みんな心配してましたよォ。。。

来年はそちらにも突撃したいと思います。

書込番号:10715437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 23:29(1年以上前)

武蔵さん こんばんは。

「遅いぞ、武蔵」。(1度言ってみたかった、笑)

絢香さんのラストステージ、感動。涙チョチョ切れ。

SMAP、クラシック調の「世界でひとつだけの花」、最高。

日テレ、ジミーちゃん、おもろすぎ。

書込番号:10715438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:30(1年以上前)

続いて今年の散財報告…

KRP−500A



つづく…

書込番号:10715441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/31 23:30(1年以上前)

姉さん(のっぽさん)

音楽聴くとき世界に入り過ぎ(笑)
紅白見ながらレス打ってますし

スプマンテさん

お互いに普通に喋りそうだね〜(笑)
明日初参りなのに雪。
ちなみにお宮参りも雪(爆)


皆さん、こんなやつですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10715444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:31(1年以上前)

BDP パイ320
レコ パナ730



つづく…

書込番号:10715452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:32(1年以上前)

耳なおし終了(謎)

のっぽさん

どうせ感じ悪かったよ、悪ぅございました〜(-.-)

趣味さんとは昨年顔見知りに(謎)
初対面でも絶対大丈夫(^w^)

チャイコン合宿なんだ(笑)
じゃあ、私のも持ってこか?(爆)


書込番号:10715457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:32(1年以上前)

パナラブさんがプレクさんと結婚して

プーさんになった(笑)

を見失った(^_^;)

武蔵さん・サンウくん

遅杉(笑)

書込番号:10715460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:33(1年以上前)

ラクさん

ご無沙汰しまくりですm(_ _)m
今頃ですが、フォステクスおめでとうございます。
ちぇっ、チームエラックが増えると思っていたのに(嘘爆)

書込番号:10715462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:33(1年以上前)

AVアンプ

山葉Z7

繰り返します

山葉Z7


つづく…

書込番号:10715463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:33(1年以上前)

The Black Knightさん

えっと…ビッグオフ会でお会いしました[違ったらゴメンナサイホ
こちらでもよろしくお願いします(^-^)/

直江さん

初めまして(・ω・)/いつも見てます刄Tイン下さい(あ

書込番号:10715464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:33(1年以上前)


黒騎士さん

黒騎士さんもPS-Audioを候補に?
どこか試聴出来ませんかね??

書込番号:10715468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:34(1年以上前)

美奈さんに 続け

今年 第一弾 ビクターPJ 350  です!

武蔵さん 浅はかさん   いいよー!!!!

書込番号:10715471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:35(1年以上前)

サトアキさん

カレー試して下さったんですね!

是非アップして下さい〜!
てか、食べさせて下さい(爆)

書込番号:10715474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:35(1年以上前)

プリメイン

でのん

PMA−1500AE

あっサブちゃんだ!


つづく…

書込番号:10715477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:35(1年以上前)

サンウくん

明日には新スレだからレス無理(笑)

サトちゃん

違う?

あっ!粘土職人(核爆)

書込番号:10715478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:36(1年以上前)

第二弾

アキュフェーズ  E-550 E-350Vからの買い替えです。

書込番号:10715483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 23:37(1年以上前)

ドリカムのステージ、パワフルでしたね。

吉田美和さん、セクスィ。(笑)

ブラック・ナイトさん

私もG2000、聴いてみたいです。

うちよりも、ブラック・ナイトさん宅でオフ会、やってもらっては。

書込番号:10715489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:37(1年以上前)

フジテレビのポール・ポッツの方が音がNHKより良いホ

書込番号:10715490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:38(1年以上前)

部長

人を勝手に殺すなぁ〜

CSP
山葉 何とか700BP


つづく…

書込番号:10715499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:39(1年以上前)

趣味さん

絶対、普通にしゃべりだせる(笑)

て、雪男すか?(爆)

書込番号:10715502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:39(1年以上前)

趣味さん

なんかヤバいこと書いた(滝汗)

そりゃお気に入りばかりだから気合いも入る!

書込番号:10715503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:41(1年以上前)

紅白、ダイナマイトをテレビニューヨーク二画面と携帯ワンセグを駆使しつつ携帯からカキコミ。

仕事するよりいそがしい。

あ、直江さん
復帰おめ〜

サンウくん
手抜きしない(-_-#)

のっぽさん
終わりが見えてきた!
三スレ連続スレ主おめ〜

書込番号:10715514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:41(1年以上前)

その他

FSP SW

BDたくさん
CD三枚くらい


つづく…


てか参百 楽勝だな…

書込番号:10715517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:42(1年以上前)

一桁台

AVアンプ Z7 美奈さんより先に買ったけど先に書かれた!

スズさん  ・・・・・・ 正露丸用意しておいて(^o^)

書込番号:10715519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/31 23:42(1年以上前)

もうちょい!

書込番号:10715523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:42(1年以上前)

追伸

趣味さん

温かくしてお出かけ下さいm(_ _)m

書込番号:10715524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:43(1年以上前)

白組優勝('-^*)/

書込番号:10715525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:43(1年以上前)

300

書込番号:10715528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:44(1年以上前)

(^-^)/

書込番号:10715532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/31 23:44(1年以上前)

誰かな?

書込番号:10715533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 23:45(1年以上前)

思慮さんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

書込番号:10715539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:45(1年以上前)

みなさん




あざ〜す(^◇^)


最高!


愛してます(^з^)-☆Chu!!


じゃ、安心して第三楽章♪

書込番号:10715543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/31 23:46(1年以上前)

浅はか先生 300オメ!
次のスレ主かな?
年が明けたら新スレよろ〜

書込番号:10715545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/31 23:46(1年以上前)

くそっ

浅はか先生に取られた…


浅はかです。。。


早朝

あと15分で百ね…

書込番号:10715548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/31 23:46(1年以上前)

サトアキさん

奥様の腕前なら安心です!

てか、正露丸が飲めないです(´Д`)

スレ主殿

お、年内300達成おめでとうございます♪

書込番号:10715550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/31 23:46(1年以上前)

今年は白か。

仲間さんの赤のドレス、セクスィ。(笑)

桃さん こんばんは

ご無沙汰しております。
この間、ヨドバシ博多でBS243、じっくり視聴しましたが、良かったです。

これで300レス、大丈夫でしょ。

皆さん、良いお年を〜。

書込番号:10715552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:47(1年以上前)

ふふふ
勝利( ̄∀ ̄)

ってこのスレ飛んでもあまり痛くないかも(笑)

のっぽさん
さ、次立てて(笑)
2010とかうかつに使うとその前に消費されるよ(笑)

書込番号:10715559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2009/12/31 23:53(1年以上前)

直江さん

もう無理(^_^;)

みなさんナイスあざ〜す(^◇^)

思慮さん

約束たから次もやるよ(笑)

サラのBD見て、PCからね!

それまでこちらでまったりと♪

書込番号:10715581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/31 23:59(1年以上前)

おもむろにシルベスタースタローンならぬジルベスターコンサート見てます。

今年はジュピター。

こっちの音に不満はないな。

紅白は低音にイコライザーをふっていたのが原因か。
何とかしろよNHK

書込番号:10715613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/01 00:01(1年以上前)

あけおめ

書込番号:10715639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2010/01/01 00:01(1年以上前)

謹賀新年m(_ _)m

書込番号:10715640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/01 00:04(1年以上前)

おめでとう!

今年もよろしゅう〜

書込番号:10715660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 00:12(1年以上前)

明けまして おめでとうございます!

ノッポさんも おめでとうございました!! 

皆さん 本年も宜しくお願い致します! 

スズさん ありがとうございます、三共胃腸薬・太田胃散もありますよ(爆)
>奥様の腕前なら安心です!

このレスを今 カミサンに見せてますよー(^^)/~~~

書込番号:10715703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 00:14(1年以上前)

皆さん、明けましておめでとうございますですますですます…(ぇ

年越し蕎麦作って食べてました〜♪


Panasonic-loveさんへ

ええなぁ…。
100円で鱈腹…。。。


直江山城守さんへ

へへ♪


のっぽ1972さんへ

マジ^^

書込番号:10715711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 00:15(1年以上前)

さぁて、皆さん。
今年の抱負(散財)は?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:10715713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 00:24(1年以上前)

おめでとうございます('-^*)/

やっとつながったホ

書込番号:10715759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 00:31(1年以上前)

皆さんあけましておめでとうございます(^O^)

本年も宜しくお願いしますだ〜

NHKは昔から音がイマイチあるね!

夜のヒットスタジオとかに惨敗あるね。


のっぽさん
今年は散財控えるあるね。
建て替え貯蓄っと・・・・

書込番号:10715788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 00:45(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

あら、やっぱ繋がり難いのね…^^;


ルージュさんへ

ん?建前貯蓄って?(^w^)

書込番号:10715838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 00:46(1年以上前)

みなさん、明けましておめでとうございます!

旧年中というかさっきまで(笑)ほんとうにお世話になりましたm(_ _)m
人間諦めちゃいかんね(^^;

とりあえずこのスレに参加してくれた

ヨッシー441さん
思慮浅薄さん
クリアストリームさん
I LOVE YOU BMWさん
趣味の人さん
プレク大好き!!さん
ディィガさん
スプマンテさん
The Black Knightさん
satoakichanさん
ローンウルフさん
も〜ちゃんぱぱさん
ラクラクださん
柴犬の武蔵さん
天空号さん
TJZSさん
サンウくんさん
阪神JFKさん
旭山動物園さん
響く鬼さん
redfoderaさん
Panasonic-loveさん
直江山城守さん

まとめてあざ〜す(^◇^)
どなたか漏れてたらすいませんm(_ _)m

大好きな曲を聴いた時以上のパワーをみなさんから頂きましたm(_ _)m
おかげで風呂入ったのに汗びっしょり(爆)

レスの漏れはこれから♪

書込番号:10715843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/01 00:53(1年以上前)

あけおめ。ことよろ(^_^)v

のっぽさん

いや、特に不味くないと思うんだけど(^_^;)
気にしすぎよ〜(^_^;)

スプマンテさん

まさにキングオブ雪男
身内ではむしろ、僕が雪男説が流れてますが(苦笑)

さすがに明日雪降ってたら参り中止(笑)

わざわざありがとうございますm(_ _)m

しかし、裏が長いから普通に話せるけど、初対面結構緊張します(笑)

書込番号:10715872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 01:03(1年以上前)

英雄は結構サクサク繋がるあるよ(^O^)

プレクさん

建て替え ×
立て替え ○

立て替えよろしゅうに( ̄∀ ̄)

のっぽさん
初突っ込み〜〜〜〜
オレオレオレオレ〜〜〜
もおるで!

書込番号:10715911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 01:03(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

綺麗に書き込み順にソートされてる…。
さては2つの画面を表示して転記しましたね?
必死な光景が目に浮かぶわぁ〜♪(^w^)




趣味の人さんって雪男だったんだ…。

書込番号:10715912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/01 01:09(1年以上前)

賀正 m(_ _)m

皆さん昨年は お世話になりました(^^ゞ

本年もヨロシコ(^-^)/


雪の越後より 愛をこめて…

書込番号:10715936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 01:10(1年以上前)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


........



何すか?このレス数!!!

会社から夕方帰って来てから風呂入らず飯も食わずで寝落ちで年明け直後に覚醒...


良く分かりませんが思慮さんすいません(^_^;)

とりあえず謝っておきます(^_^;)


あとは〜、のっぽさん
今年はのっぽさん宅でのだめとチャイコンのコンプリートツアー宜しくです(^-^)/


あっ、スプマンテさん、その時『ア〜ン』宜しくです(^O^)/

今からおぷろタイム♪

書込番号:10715940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 01:11(1年以上前)

さてと...右手が重い(爆)

ラクラクださん

で、群馬のどの辺ですか?(笑)

オフ会はシステムが凄いだけが楽しみではないので、
(ってかラクラクださんの家は十分凄いですから!)
是非参加させて下さいm(_ _)m

サンウくんは不在でも良いです(ぁ)

スプマンテさん

浅野忠信って名前のCD-Pがあるんだ(笑)

アニメのだめは演奏シーンが少ないからね...

パナラブさん

KUROユーザーでしたか(爆)
名前からしててっきり(^^;

で、中学卒業してから何年?(ぁ)

直江さん

CDってDVD付きジャン(笑)
ちゃんと高級ヤープレで聴いてる?

とりあえずここまで♪

書込番号:10715945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 01:35(1年以上前)

あっ、直江さん

復活おめでとうございます!!


バスルームより愛を込めてfet.防水携帯はええなぁ〜

書込番号:10716018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 01:35(1年以上前)

続き

思慮さん

プロジェクターの前に防音設備を入れないと刺されますから(ぁ

ジルベスターは録画したので明日朝見ます♪
去年はジュピターで始まり、ジュピターで終わったコンサートだったんで
興味深いなぁ(既に遠い目)

プレクさん

このまま書いて新スレ立てたら間違いなく夕食だね(^^;

うちは無駄なダブルモニターだから必死こかなくても楽勝よ(-。-)y-゜゜゜
その後のナイスの方が疲れた(^^;

またまたラクラクださん

>「遅いぞ、武蔵」。(1度言ってみたかった、笑)

ウマ杉(笑)

「世界でひとつだけの花」は佐渡さん+マッキーバージョンも良かったよ(^^)v

こちらもまたまたスプマンテさん

>どうせ感じ悪かったよ、悪ぅございました〜(-.-)

かなりの(爆)マイナスイメージから入ったのにねぇ(^^;)
おいらにしてはかなり珍しいことです。

チャイコン是非是非!

H氏がなんか言ってますが(笑)

サトちゃん・直江さん

山葉推進乙ですm(_ _)m

直江さん

CD三枚(^^;

サトちゃん

おいらも奥様の料理食べたい!
お嬢さんのは....(謎)

趣味さん

はい!最近気にし過ぎです(自爆)

やっぱ、趣味さんと桃さんは似てるなぁ(笑)

Rougeさん

あら大事な人を忘れてた(^^;
失礼しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

H氏

3月のべんべさんに合わせられる?(笑)
でもそうしたら全然聴けないか(^^;

ってか、早く予定決めて鳩か沼スレに書いて!
もう3月も予定がヤバい(^^;

以上!

これから新スレの準備に入りま〜しゅ(笑)

書込番号:10716020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 01:39(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ダブルモニターでなくても楽勝…(ぁ

ナイスは疲れるかも(ぉ


新スレまだかな〜^^

書込番号:10716038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 01:45(1年以上前)

プレクさん

まだ!

スレタイすら浮かばん(爆)

書込番号:10716060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 01:46(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ふっ、まだまだ甘いな…(何

あれぇ?妄想力豊かなのっぽ1972さんが思い付かない?



あ、間違えた。
暴走…じゃない、想像…。

書込番号:10716065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 01:49(1年以上前)

333ゲットン(^^)v

ってそんな場合じゃない(^^;

書込番号:10716073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 01:50(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

なぁ〜にやってんだか^^
余裕あるじゃん♪

書込番号:10716077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 01:54(1年以上前)

のっぽさん

お忙しい中すいません(^_^;)

べんべさんの3月の予定っていつですか?

会社に伺いたててましたが、3月、4月と最初の方しか平日休み取れないんです(涙

書込番号:10716091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:12(1年以上前)

は〜い、皆さん、お引越し〜♪

PC: http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10716086/
ケータイ: http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10716086&guid=ON


何故か私がリンクを貼り付ける…^^;

書込番号:10716141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:15(1年以上前)

H氏

べんべさんは3月17日か24日の水曜日。

べんべさんに会うのも貴重だけど、試聴を考えたら
4月の前半のが良いかもよ♪

プレクさん

あざ〜す(^◇^)

すっかり忘れてました(^^;

書込番号:10716149

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング