『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードについて

2009/12/30 07:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

クチコミ投稿数:7件

ドライブの増設の質問では、大変助かりました。

ATI Radeon(TM) HD 5970 2GB (DVIx2/DP)
このビデオカードがDELLのこのXPS 9000で取り扱いになりましたが、
私はHDD2基増設と地デジチューナーの構成を考えています。
しかし、このビデオカードを使用したら、
電源供給の不足に陥らないでしょうか?

どなたか解りますか?
デルに聞いても、営業の人は知識が無いので、
相談しても、きちんと答えてくれません。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:10706238

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/30 07:58(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
自分で計算してみたら?

書込番号:10706247

ナイスクチコミ!4


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/30 15:03(1年以上前)

>デルに聞いても、営業の人は知識が無いので、
>相談しても、きちんと答えてくれません。
客が勝手に増設する分まで動作保証するような
PCメーカーは無いですよ

書込番号:10707783

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2009/12/30 17:30(1年以上前)

今までの仕様では、電源は475Wです。
これでは、「i7 9** + HD5970」の構成では少ないですね。
たぶん、HD5970を付ければ、電源容量もUPしてくるんじゃないでしょうか。

ちぃちゃぁんさんは既に注文してるんですよね。
でしたら、電源は475Wなので、そこまで付けたら無理ですね。
付けるのでしたら、電源を自分で換装してください。


>デルに聞いても、営業の人は知識が無いので、
>相談しても、きちんと答えてくれません。

聞くとしたら、HD5970を付ければ、電源が475Wでは不足と思いますが
電源は何ワットの物がつくのでしょうか?

このくらい、答えられなければ、皆さんの言うようにサポートの人はダメですね。
電源の容量が判れば、あとは自分で計算をして、自己責任で増設ですね。

書込番号:10708350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 17:58(1年以上前)

どうも付属の475W電源は12Vが384Wらしいですけど
HD5970だけでもTDP294Wあるし…
動作テストはしてるんだろうけどちょっと無茶しすぎのような

ちなみにAMDの推奨電源は650W以上
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-5000/hd-5970/Pages/ati-radeon-hd-5970-system-requirements.aspx

書込番号:10708502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 21:54(1年以上前)

色々とありがとうございます。
注文はまだしていません。
事情を説明して中止してもらいました。

書込番号:10709662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング