『Folding@homeについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『Folding@homeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Folding@homeについて

2009/12/30 23:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

初めまして。質問させていただきたいことがあります。
自作したPCにFolding@homeを導入しようかと思ったのですが、インストール自体は
できたらしいのですが、走らせようとするとエラーが帰ってきてしまいます。

これは、HD 5770がFolding@homeに対応していないのでしょうか?
どなたかこのグラフィックボードでFolding@homeを導入なさっている方は
いらっしゃいますか?
ちなみに私のPCの構成は以下のとおりです。

CPU :PhenomII X4 965BE(TDP125W)
MB :GA-790FXTA-UD5
メモリ:PC12800 2GB×2
OD  :BDR-S05J BK
HDD  :WD5001AALS
VGA  :これ

ちなみにドライバは最新(9.12)を導入しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10710126

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/12/31 08:55(1年以上前)

どの様なエラーが出たのかが判らなければ、誰も答えられないと思います。

それからOSの情報もあった方がいいかも知れません。

書込番号:10711635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/31 09:43(1年以上前)

uPD70116さん

返信ありがとうございます。
申し訳ありません、OSとエラー情報は以下のとおりです。

OS:Windows7 Professional
エラー内容:At present your GPU is not supported or you need a current driver.
You may wish to consider running our standard client, which you can download
at folding.stanford.edu.

です。
エラー内容にある通り、HD5770は未だサポートされていないのでしょうか?
それとも、私の環境が原因(ドライバがきちんと入っていない?)なのでしょうか?

Folding@homeを導入していらっしゃる方、或いは当該内容についてご存知の方が
いらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

書込番号:10711777

ナイスクチコミ!0


toketokeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/01/02 19:14(1年以上前)

上記グラボを使っていますが、システムトレイ版、コンソール版両方とも
F3T/MF-18/MD-4さんと同じエラーが出ます。
ただ、ちょっと調べたところ下記のような記載を見つけました。

http://foldingforum.org/viewtopic.php?f=51&t=12024

記載どおりに実行ファイルに対して"-forcegpu ati_r700"と引数を付けると
動き出しました。
当方CrossFireXで装着し、プライマリ側しか動作していませんが
試してみては如何でしょうか。
ちなみに引数の情報が少なすぎて、何を意味するものなのかは私も
分かっておりませんが--;)

書込番号:10722334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/01/03 00:35(1年以上前)

オプションは強制的にR700=RADEON HD4000シリーズと認識させるものです。

そう考えると現状ではRADEON HD5000シリーズに未対応、もしくは検出を失敗しているかのどちらかでしょう。

書込番号:10724022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/03 14:32(1年以上前)

toketokeさん

返信ありがとうございます。

現在、実家に帰省中でtoketokeさんの仰っている方法が試せませんが、
帰りましたら早速試してみたいと思います。

貴重な情報をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:10726167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/03 14:39(1年以上前)

uPD70116さん

返信ありがとうございます。

なるほど、強制的に他のVGAボードに認識させているのですね。
ということはuPD70116さんの仰るとおり、未だHD5770がFolding@homeに
対応していないのでしょうね。

実家に帰省中のため試せていませんが、これでFolding@homeが走れば
正式対応するまではそのまま走らせようと思います。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:10726190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/05 20:07(1年以上前)

本日、toketokeさんが言われた通り、コマンドプロンプトから引数を付けて
実行ファイルを呼び出したところ、正常に動作しました。
HD5770が正式に対応するまではこの状態で実行しようと思います。

toketokeさん、uPD70116さん、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:10737754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング