『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 4日 発売

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

地上デジタル放送の2番組同時録画に対応したUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 4日

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2を新規書き込みMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2009/12/31 17:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度4

かった当初から
リモコンが全く動作しません。
ちゃんと電池もいれてるんですがね...
どなたかお分かりの方ご返事よろしくお願い致します。

書込番号:10713675

ナイスクチコミ!0


返信する
www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/01 23:22(1年以上前)

デスクトップにあるMonsterTV HDのアイコンをダブルクリックしてからリモコンを利用します。

書込番号:10719362

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度4

2010/01/02 14:37(1年以上前)

起動してから使用してもできないんです。
今はマウス操作でチャンネル操作しています。

書込番号:10721387

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/02 16:07(1年以上前)

デバイスマネージャで確認します。
スタート>コンピュータを右クリックしてプロパティ
デバイスマネージャをクリックして確認します。

ヒューマンインターフェースデバイス配下に
SKNET HDTV-P USB Remote Control Driverが
なかったりあっても正常に動作しているかダブルクリックして確認します。

書込番号:10721684

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度4

2010/01/02 22:20(1年以上前)

ヒューマンインターフェースデバイス配下に
SKNET HDTV-P USB Remote Control Driverが
無かったのですが
このドライバのインストールはどこにあるのでしょうか?
公式サイトのドライバDL場所に行っても
HDU2のどれかとかよくわかりませんでした。
とりあえず091110_Win7_Driver.zipをDLし
インストールして見ましたが
ヒューマンインターフェースデバイス配下に
何も変化はありませんでした...

お手数かけてすいません。
お分かりであれば返答よろしくお願いします。

書込番号:10723217

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/03 06:25(1年以上前)

Windows7をご利用でしたら違うかもしれませんが
http://www.sknet-web.co.jp/support/faq_1257853128.html
に詳細が記載されています。

ダウンロードした「091110_Win7_Driver.zip」を
右クリックしてすべて展開すると
091110_Win7_Driverフォルダーの中にドライバーインストール手順の
PDFファイルがありますので参照するとわかります。
readmeをダブルクリックしてもわかると思います。

書込番号:10724641

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度4

2010/01/04 00:20(1年以上前)

ヒューマンインターフェイスデバイス内にドライバを入れましたが
ドライバーまたはプログラムのファイルのバージョンが違うって
起動時に表示されてしまいました...

丁寧にご回答してくれてもらっていますが
なかなかうまくいきませんね。。
何だか申し訳ないです。

書込番号:10729041

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/04 11:09(1年以上前)

はいどうぞ
http://www.sknet-web.co.jp/support/faq_105.html

書込番号:10730473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.hitoriさん
クチコミ投稿数:16件 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオーナーMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の満足度4

2010/01/08 21:58(1年以上前)

自分のせいですが
すべてが結局動作不能になりました(´Д⊂
再インスコも何度も試みたんですが...

今まででありがとうございました。。

書込番号:10753300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・・ 0 2011/11/25 18:50:37
マルチモニタ対応の有無について 2 2011/06/05 1:44:52
W録画中の切り替え 1 2011/04/11 21:52:49
ベーシックが解除されない? 2 2011/01/22 21:36:50
焼いたdvdを再生したい 5 2010/05/05 0:27:18
裏録画ができないのですが 3 2010/01/16 16:14:09
リモコンについて 8 2010/01/08 21:58:56
SK-MTVHDU2の購入検討中 1 2009/12/19 13:43:26
拡張子の変更の仕方を教えてください。 17 2009/12/17 0:26:03
HD CheckToolにて 3 2009/11/24 23:42:10

「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2
SKNET

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 4日

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る