『謎の接続』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『謎の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の接続

2009/12/31 21:25(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

久々にノート(ブック)PCを買って色々設定やアップデートをしていたら
光にしてはDLが遅く考えてみればおかしいなと確認してみたら
ワイヤレスでつながっていました
10M環境で約1Mの速度が出ていたようですが
いったい何につながっていたのでしょうか(@O@)
保護されていない接続と出てましたが家は田舎で電波状態も悪い地形なので驚いています
保護されていないと出るので不安もあるけど使っていいなら1M出てるなら
FOMAで接続より良いかもしれないし なにより無料なら使いたいですねw

書込番号:10714768

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/31 21:27(1年以上前)

電波法あたり引っ掛かりそうですね。いいのかな。

不正アクセス禁止法には十分お気をつけてww

書込番号:10714778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/31 21:28(1年以上前)

SS上げてくださいよ。じゃないとエスパーになっちゃいます。
情報不足で答えられません。

釣りで情報の収集をしようとしているAPに一票。

書込番号:10714782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/31 21:51(1年以上前)

これです

書込番号:10714897

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/01/01 20:08(1年以上前)

こんばんは、野良アクセスポイントですか・・・w

それにしても、Cisco SystemsのベンダーコードらしきSSID・・・
パンピーには あまり縁のメーカーでは・・・

うっかりアクセスして、メールでも送受信するものなら
IDとパスワード抜かれますよ。

Macアドレスを偽装している 釣りAPでは・・・??

書込番号:10718488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 08:03(1年以上前)

徹2001さん おはです こちらでもどうもですw
なんか他にもバッファローのモデムが選択肢に出てきたり(うちのはOCNで有線)
電波が飛び交ってるようですwでも地デジは入りませんw

書込番号:10720347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング