『後継機の発売はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『後継機の発売はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機の発売はあるのでしょうか?

2010/01/01 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

クチコミ投稿数:53件

本機の後継機を待っています。本機は発売から随分と経過しています。デジカメは日進月歩の勢いで進化しているため最新のモデルを待っているところです。ニコンの高機能機の発売情報をご存知の方はいませんか?もちろん、公式発表でなく、雑誌等のネタで構いません。現行機を購入するか、後継機を待つかの参考にさせてください。

書込番号:10717000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/01 12:11(1年以上前)

知っている人は、表に情報を出さないと思います。
情報漏えいになっちゃいますから。

書込番号:10717080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2010/01/01 14:39(1年以上前)

後継機種の発売は3月頃か?、ニコンの他の種類も3月発売が多い、年度末〜就職・進学シーズン、2月下旬には発表されるでしょう。それまで待ちましょう。
F2.0レンズにならないかな〜。

書込番号:10717469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/01/01 15:37(1年以上前)

そうなんですよ。もうすぐ3月なんですよ。カメラショー(今は違う名前でしたっけ?)なんです。そろそろ情報がリークしてくるかなぁと。今のところ、ホームページには変化ないですね。今月末に発売されるカメラ雑誌くらいから要注意と言ったところでしょうか。但し、ニコンは高級コンパクトを出さない時があるようで心配です。

書込番号:10717646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P6000の満足度4 NIS 

2010/01/01 15:39(1年以上前)

COOLPIXは2、3月と8、9月に発表もしくは発売というパターンで、Pシリーズは年に1回というパターンだったので、P6000の後継機は9月にあるものと思ってましたが、外されました。
次の可能性としては、2、3月でしょうかね。
最速、1月7日に始まるCES 2010で発表という可能性もあります。

書込番号:10717651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/01/01 15:49(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。やはり、要注意月間に突入ですね。

書込番号:10717685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/01 17:35(1年以上前)

P6000が2008年9月、P5100が2007年9月発売(P5000はその半年前)ですから、
昨年9月に発売されなかったということは、シリーズ終了の可能性もあると思います。

書込番号:10718015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/01/02 09:22(1年以上前)

シリーズ終了ですか…なんとか、今春の発表を祈るばかりです。3月くらいまでに発表がなけれは、他社製を検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:10720513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/01/02 11:46(1年以上前)

C社G11、P社LX-3、R社GRDIGITALV、等々混戦気味。
N社P6000の後継機種当然出ます。(たぶん)
でもいつかは不明。(残念)
ちとお値段が高い設定になっているので、
満を持して次期種を出すと想定されます。

待つ余裕があれば待ちましょう!

書込番号:10720915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P6000のオーナーCOOLPIX P6000の満足度5

2010/01/07 16:20(1年以上前)

nikonrumorsの発表が正しければ(結構当たってる?)
Q3/2010に一眼用の撮影素子を搭載して新機種??
http://nikonrumors.com/2009/07/08/nikon-roadmap-leaked.aspx

書込番号:10747069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/01/11 17:54(1年以上前)

皆さん、情報をありがとうございました。もうちょっとだけ購入を待ってみます。

書込番号:10768286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P6000の満足度4 NIS 

2010/01/11 20:32(1年以上前)

とりあえず2/21のPMAまで待ってみましょう。

書込番号:10769175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 12:29(1年以上前)

http://digicame-info.com/2010/01/23.html#more
こんな噂もありますよ

書込番号:10807328

ナイスクチコミ!0


big_whiteさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 14:33(1年以上前)

まあ、9月まで待てれば、P7000が現れるのだろう。
スペックは高いように見える。レンズはVRシリーズのよう。
一眼レフのものはかなり持っていかれたよう、一眼レフなみの機能が実現できてるぞ!

書込番号:11564501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX P6000の満足度5

2010/07/15 11:25(1年以上前)

ミラーレスの噂が出ておりますが、P6000後継の噂はないですね。

ニコンからも高級コンデジ出してほしいです。
個人的にはフォーサーズセンサー積んだレンズ収納式のコンパクトを期待してます。
APS-Cならもっと嬉しいですけど、無理でしょうね(汗)

いづれにしても今年9月が楽しみです!

書込番号:11630355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング