『ネットブックってなんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットブックってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブックってなんですか?

2010/01/01 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン

ネットブックってなんですか?
PCの種類でしょうか?
無知ですいません・・・・

書込番号:10717188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/01 12:55(1年以上前)

外出先でのメールやネット閲覧程度の用途に絞って性能を制限したモデルの事。

”ネットブック”でWeb検索するだけで質問スレ立てなくても済んじゃうョ。

ルール&マナー集に
質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
って書いてあるでっしょ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:10717203

ナイスクチコミ!3


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/01/01 12:56(1年以上前)

持ち運び便利なように軽くて小さいインターネット端末、として使える小型ノートPCです。

掲示板で質問する前に検索することを覚えましょう。
例えばGoogleで「ネットブック」で検索すれば、
↓のようなページがすぐに見つかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:10717212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/01/01 13:01(1年以上前)

すみません・・・ググれば良いという事を
完全に忘れてました。。
どうも有難うございます。。

書込番号:10717225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング