『京都市お勧め撮影スポット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『京都市お勧め撮影スポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

京都市お勧め撮影スポット

2010/01/04 02:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:131件

京都市内でオススメもしくは
お気に入りの撮影スポットを教えてもらえますか?
よければそこで撮影した写真もアップロードして頂ければうれしいです。

書込番号:10729581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/04 08:06(1年以上前)

花見小路

石塀小路

石塀小路

スナップならば祇園の石塀小路付近がいいと思います。
運が良ければ、舞子さんに合えるかも? 適当な画像はありませんが・・・
産寧坂も近くです。

http://homepage2.nifty.com/cub/niwa/3nen.htm

書込番号:10729913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/01/04 17:58(1年以上前)

南禅寺

仁和寺

知恩院

京都と聞いてやってまいりましたが、撮影スポットは多すぎます(笑)

拝観料のいらない寺社なら、南禅寺、仁和寺、知恩院、下鴨神社とか

とにかく何が撮りたいのか分からないことには…

書込番号:10732058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/01/04 19:59(1年以上前)

祇園辺りで

愛宕寺

スレ主さんが何を撮りたいか分かりませんが、祇園界隈なら舞妓さん(素人含む)に出会えます。

他にレアなところでは愛宕寺はお勧めです。場所等は自分で調べてください^^

書込番号:10732605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 00:45(1年以上前)

映画村

映画村2

嵐電

こんにちは( ^^) _U~~

ちょっと変わった所では、

映画村、も面白かったです(^^)。

鉄な方には嵐電(とその周辺)もお奨めかと。春には桜のトンネルが出来るそうです。。

書込番号:10734557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/01/05 09:14(1年以上前)

金閣寺

清水寺

清水寺からの京都の夕景


こんにちは。

京都のオススメスポットは、何と言っても金閣寺の池に映る美しさと、清水寺の舞台から見える京都市内の展望でしょうか。


書込番号:10735427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング