『すみませんが教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『すみませんが教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すみませんが教えて欲しいです

2010/01/05 09:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 dai13.netさん
クチコミ投稿数:12件

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

iPodtouchを買おうか迷っているのですが、確か今のバージョンではGPS機能がまだ付いていないんですよね。
今後の販売戦略でGPS機能は付くっていうことはあり得るんでしょうか?

家族構成の関係で、携帯電話はdocomoなのでiPhoneへの買い換えは考えていません。
もし場違いの質問でしたらお許し下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:10735498

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/05 10:13(1年以上前)

将来のことは誰にもわかりませんが(^_^)、私の予想ではiPod touchにGPS機能が付くことは「無い」と思っています。
なぜならiPod touchではiPhoneと違って常時ネットワーク接続を前提にできないからです。
GPSそのものはネットワーク前提ではありませんが、ほとんどの携帯GPSの仕組みだとGPS衛生の電波を直接受けられない室内での利用を考慮して、携帯基地局のネットワーク情報で補っています。
iPod touchではもちろんそんなことはできないので、将来的にもGPSが搭載される可能性は低いと思います。
デジカメでGPS機能付きのものもありますが、前述のような制限があります。
Appleはあまり「制限」を好まない会社なので、なおさら無いでしょうね。

書込番号:10735595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dai13.netさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/05 11:09(1年以上前)

ken-chan様

レス有り難うございます。
かなりiPodtouchにはGPS機能が付く見込みがないっていうことが理解できました。
分かりやすい説明で有り難かったです。

時間が出来たときに買いに行こうと思います。
有り難うございました。今後も色々とご教示頂ければ幸いです。

書込番号:10735785

ナイスクチコミ!0


M33-3さん
クチコミ投稿数:59件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度4

2010/01/05 15:40(1年以上前)

GPS機能は今後とも付く可能性は低いです
しかし、自作でGPSを作った人がいます
Yahoo!でiPodTouch GPSやiPodTouch GPS 自作と検索してみてください

書込番号:10736640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング