『PS2→DVDプレイヤー→BENQ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS2→DVDプレイヤー→BENQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2→DVDプレイヤー→BENQ

2010/01/06 19:48(1年以上前)


DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:8件

BENQのモニターを持っているのですが、HDMI接続なのでPS2が出来ません。
しかし、HDMI接続のあるDVDプレイヤーにAV接続(赤・白・黄)をして、HDMIで出力すれば、
BENQでもPS2が出来ると聞いたのですが、本当でしょうか?
教えていただけると非常に助かります。

書込番号:10742822

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/06 20:28(1年以上前)

こんな接続方法は考えたことがなかったので、ちょっと試してみました。
DVDプレイヤーのコンポジットビデオ入力に繋いで、プレイヤーとHDMIで繋いでいる画面に出力してみました。
確かに表示されてます。
しかし、当然のことながら画面は汚いですね。
あと私のDVDプレイヤーでは、コントローラーの操作から画面が動くまでにタイムラグがあって、非常にストレスがたまりますw
たぶんタイムラグのない機器もあるんでしょうね。
思いつきは面白いと思いますw

書込番号:10743017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 00:43(1年以上前)

早速試して頂いてありがとうございます。

ゲームでラグはキツイですね。

画面は汚くともラグさえなければプレイヤーを購入したのですが・・・。

アプコン?は高くて手が出ないので、こっち路線でいろいろ検討してみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10744730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 00:46(1年以上前)

ラグのない安価なプレイヤーをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:10744740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)