『今はどうなんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『今はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今はどうなんでしょうか?

2010/01/08 10:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター

スレ主 Belgdorさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
今、パソコンの購入を考えているのですが、マウスも一応候補に入れています。が、色々心配になるような書き込みがあるので、不安になっています。
ただ、どれも書き込みが古いので最近の状況わかりましたら教えていただけませんではしょうか?
Office及びゲームでの使用を考えて居ます。
又、お勧めのメーカー等ありましたら、お教えください。
よろしくお願い致します。

書込番号:10750704

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/08 19:01(1年以上前)

何が不安なのか、何のゲームをするのか、
そもそもマウスの何を買おうとしてるのかとか書いたほうが良いんじゃないでしょうか。

書込番号:10752346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Belgdorさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 19:18(1年以上前)

紅妖抄さんありがとうございます。
筆足らずですいませんでした。
まだ、「この機種を買いたい」と明確ではなくて、とりあえずネットで色々なメーカーの商品をみている段階です。
ゲームに関しては、MMORPGを色々試してみたいと思っています。
過去のスレを見ているとサポート対応が悪い、よく故障する、等々の書き込みがあったのですが、最近の書き込みがなかったもので、書き込みしてみたしだいです。
当方、田舎住まいで、近くにパソコンショップ等が無いため、何かアドバイスあれば、とおもっています。
よろしくお願い致します。

書込番号:10752414

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/08 19:41(1年以上前)

自分的にはNEC、富士通、東芝あたりと言ったありきたりの所しかお勧めは出来かねないですねー。
デスクトップ型ならNECか、富士通ですか。
はっきり言ってど素人ですし、マウス使ったことが無いですしね。
評判に怖気づいて買うのを止めた口です。
役に立たなくてすみません。適当に聞き流してやってください。

書込番号:10752507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 21:46(1年以上前)

 Belgdorさん、こんにちは。

 マウスコンピューターに限らず他のメーカーでもですが、
 タイトルによってはOSや動作環境に注意されるのが良いかと思います>MMORPG

書込番号:10753219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Belgdorさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 22:21(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
今現在、すぐにこれがやりたい!というソフトが、決まっている訳では無いのでまずはそこからかな…
あれこれ悩んでいるときが、一番楽しいのかもしれませんね
もう少し色々調べてまた悩んだら書き込みさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:10753460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング