『お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

「フォント集」のクチコミ掲示板に
フォント集を新規書き込みフォント集をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント集

スレ主 くま5900さん
クチコミ投稿数:32件 くまさんラジオ 

お薦めの綺麗ではっきりしたフォントを教えてください。

私は携帯はシャープを使っていて標準でついている明朝のフォントは綺麗ではっきり濃くて見ていて気持ちがいいです。

パソコンのフォントもそんなフォントにしたいのですが、なかなか気に入るフォントがなくて・・・

今持っているフォント(日本語の名前のもの)は全て試したつもりですが。

私は40才近くて会社では事務なので毎日パソコンは触っていますので使うことはできますが、パソコンのことも全く詳しくないので何も知らないくらいに思ってください。

お教え下さい。

なにとぞよろしくお願いします。

ちなみに持っているフォントは1台目のパソコンはウインドウズはXPのホーム、IMEはMicrosoft IME、 年賀状は2年前まで筆まめで去年から筆ゼロを使っていますのでフォントはそこにあるだけだと思います。もう1台はウインドウズはビスタのホーム、IMEはMicrosoft IME、年賀状はインストール無しです。

できれば無料が良いですが、有料でも良いのがあれば知りたいです。

書込番号:10754883

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:351件

2010/01/09 06:28(1年以上前)

この辺に気に入るフォントはないでしょうか?

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/font/index_002.html

書込番号:10754972

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月3日

クチコミ掲示板ランキング