『ミュージックプレイヤーの変換アダプター』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーの変換アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:6件

皆様こんにちは〜。

いきなり質問です。
ミュージックプレイヤーを使用する際、聴くために変換アダプターが必要だと思うんですが、これはどこで手に入れるものですか?
ドコモショップですか?市販でも購入可能ですか?
家電量販店で購入したので付属品がついてきませんでした。

分かる方教えてください。

書込番号:10757651

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/01/10 13:02(1年以上前)

イヤホンをつなぎたいってことですかね?docomoショップでも「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01」ってのを売ってますが、もちろん家電量販店でも類似品を購入可能です。しかし、docomo純正品以外を使用しての故障は保証の対象外になりますのでご注意ください。

書込番号:10761196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/10 15:54(1年以上前)

安く済ませたり、お試しで使うなら100円ショップでも売ってます。
もちろん保障はありませんが
家電量販店などでは600円くらいから、並んでいます。

書込番号:10761818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/10 16:38(1年以上前)

Mootさん、castle_timeさんお返事ありがとうございます!
本当に助かりました。
正規のものもあるんですね。ドコモショップで買えばつけてくれたんでしょうか…
今日さっそく家電量販店にてアダプターを購入しました。

これで音楽聴けます♪
ありがとうございました!

書込番号:10762001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/10 18:24(1年以上前)

>ドコモショップで買えばつけてくれたんでしょうか…

別売りです。セールでもない限り付いてくることはないと思います。

書込番号:10762547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/10 18:55(1年以上前)

友里奈のパパさん、返信ありがとうございます。
ドコモショップでも別売りでしたか…
結局別に購入しなくてはいけなかったんですね。
勉強になりました。

皆様、ありがとうございました!

書込番号:10762689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング