『番組表を取得できません』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

GV-MVP/HS3

地上デジタル放送とワンセグ放送に対応したTVキャプチャー(PCI-Express x1バス接続モデル)。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS3の価格比較
  • GV-MVP/HS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS3のレビュー
  • GV-MVP/HS3のクチコミ
  • GV-MVP/HS3の画像・動画
  • GV-MVP/HS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS3のオークション

GV-MVP/HS3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • GV-MVP/HS3の価格比較
  • GV-MVP/HS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS3のレビュー
  • GV-MVP/HS3のクチコミ
  • GV-MVP/HS3の画像・動画
  • GV-MVP/HS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS3のオークション

『番組表を取得できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS3を新規書き込みGV-MVP/HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表を取得できません

2010/01/11 17:57(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS3

スレ主 tosuakiさん
クチコミ投稿数:9件

あるチャンネルの番組表を取得出来ません。他のチャンネルは全て表示されているのにそのチャンネルだけ全時間帯黒く表示されています。原因がお分かりの方教えてください。

書込番号:10768297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/11 19:15(1年以上前)

番組表(C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\I-O DATA\mAgicTV\iodbad)をいったん削除してなら再取得してみては?
コントロールパネル<フォルダ<表示から隠しファイルを表示できるようにする必要があります。

問題のチャンネルの受信感度が十分であれば、自動更新で表示されるようになるかもしれませんね。

書込番号:10768720

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/12 03:00(1年以上前)

この製品ではなく、HSでの話しになりますが・・・。

mAgicマネージャDigitalを起動→チャンネル設定タブで問題のチャンネルのチェックの場所を変える→ソフトを再起動、これでどうでしょうか?


HS3は使ったことが無いので同じか分かりませんが、HSの場合だとこれで解決できる時がありましたので・・・。

書込番号:10771527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosuakiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/12 20:39(1年以上前)

お握りQさん、richanさんありがとうございます。richanさんの方法を試してみたら無事出ていなかったチャンネルの番組表を取得する事が出来ました。これで目当ての番組を録画できます。

書込番号:10774361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で使えてます 6 2019/11/24 13:35:35
windows8.1 7 2015/06/05 20:50:15
Ver 4.19 Windows8で使用中 1 2012/11/14 14:36:42
酷過ぎる 14 2012/10/29 19:47:34
ディスプレイの電源管理 6 2012/10/18 7:59:21
GV-MVP/HS3 バージョン4.18 5 2012/09/07 10:19:50
Ver.4.17 0 2012/06/20 14:04:22
予約録画がならない 4 2012/02/04 23:21:34
ver.4.15レポート 1 2011/11/18 5:47:48
私の環境では安定しました。 0 2011/10/18 19:00:20

「IODATA > GV-MVP/HS3」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS3
IODATA

GV-MVP/HS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

GV-MVP/HS3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る