『サイト内の文字のコピー機能の有無について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-02B

カメラ操作対応3.2型タッチパネル液晶や広角28mmレンズ装備の1200万画素CMOSカメラを搭載した高性能デジタルカメラケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月11日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:147g docomo PRIME series N-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト内の文字のコピー機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-02B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-02Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-02B

教えて下さい。

N―02Bではサイト内の文字のコピーが出来ますか? 

Nの他の機種は携帯メーカーの、みんなのNらんど、内でみんなの声がカタチになりました、と紹介しているところに、最近の多くの機種のブラウザの項目で、『サイト内の文字のコピーが出来るようになった』と書かれていますが、N―02Bにはそれがありません。 

サイト内の文字のコピーは出来ないのでしょうか?

欲しかった機能なので、この機種を検討していた自分にはコピー機能が無かったら再検討しなければ。と思っています。

わかる方教えて下さい。 

m(__)m

書込番号:10768447

ナイスクチコミ!1


返信する
Riderpapaさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series N-02Bの満足度5

2010/01/11 19:10(1年以上前)

ただのパチプー太郎さん
サイト内のコピーは出来ますよ。

サイト表示している時に機能ボタンでコピーを選択して
可能です。

書込番号:10768699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 10:01(1年以上前)

どうもありがとうございました。画像の保存件数、メールの保存件数等、かなり増えてPシリーズと同等になっているので、前向きに購入を検討したいです(^^。

書込番号:10782014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 11:30(1年以上前)

ありがとうございました。 

m(__)m

書込番号:10821608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmailについて 6 2013/04/26 7:49:50
全ての作動が・・・・^^ 2 2012/06/11 1:19:12
アプリについて 2 2012/05/15 19:37:01
電源が....... 2 2012/02/01 18:35:37
メールの振り分けについて 0 2011/04/13 11:20:03
@コンシェルのインフォメーションのバイブ 0 2011/04/13 0:05:36
microSDHCの不具合? 0 2011/04/11 17:45:58
ソフトウェアアップデート出ましたね。 3 2010/12/02 8:56:45
まだ売っているところ 4 2010/11/08 12:00:01
ディスプレイのずれ 1 2010/09/05 13:00:29

「NEC > docomo PRIME series N-02B」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-02B
NEC

docomo PRIME series N-02B

発売日:2009年12月11日

docomo PRIME series N-02Bをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング