『壁付け金具について 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『壁付け金具について 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁付け金具について 教えてください。

2010/01/11 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 ゆん1107さん
クチコミ投稿数:29件

キッチンに録画が出来るテレビ希望と言う事で この機種を検討しています。
キッチンが狭くて置くところが無いため 壁に取り付けようと思っています。
そこでオークション等で多数の金具が出ています 安い物では2500円位のもありますが
そんな商品でもこちらのテレビを取り付けることが出来るのでしょうか?
また お勧めの商品を教えて頂けたら助かります よろしくお願いします。

書込番号:10770492

ナイスクチコミ!0


返信する
JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/11 23:16(1年以上前)

基本的に使えるとは思いますが、
強度等のことを考えると純正のほうが安心ですよ

書込番号:10770516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/11 23:22(1年以上前)

取り付け金具も大切ですが、壁の取り付け場所(下地)が重要かと思いますよ。

書込番号:10770561

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/11 23:41(1年以上前)

>壁に取り付けようと思っています。

どう付けようと思っていますか?
自分で?

付ける場所に、柱とか壁の中に補強材が有りますか?

この機種、重量8.6kg(スタンド込み)で、重くはない方ですが、地震対策を含めると安易に考えない方が・・・


書込番号:10770697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆん1107さん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/13 22:22(1年以上前)

皆さん 良きアドバイス本当に本当にありがとうございます。
取り付けは ベニアの下地にクロスが貼ってある場所になります。
書き込みの内容から 純正商品の方が良さそうな気がしますね
本当にありがとうございました。

書込番号:10780088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/13 22:32(1年以上前)

ベニヤということですが、ベニヤにそのまま取り付けると
取り付け金具ごとズボッと落下してしまうといけませんので
柱が中に通っている場所に取り付け金具を付けてください
壁の構造はこちらをご確認ください

http://www.fitangle.jp/fa-w-kabe.html

書込番号:10780162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆん1107さん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/13 22:39(1年以上前)

にじさんさん とても良い情報本当にありがとうございます。
資料を参考に検討してみます またのアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10780229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/13 23:10(1年以上前)

壁掛け金具にこういうのもあります
http://www.hayami.co.jp/hamilex_mx.html

・角度固定タイプ
・上下に角度調整できるタイプ
・上下左右調整できるタイプ
があります
後から角度調整するなら、上下左右に調整できるものがいいですよ

USB HDDを置く場所は確保しておいてくださいね

書込番号:10780450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング