『ソニーがSDカードを発売。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーがSDカードを発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーがSDカードを発売。

2010/01/12 20:05(1年以上前)


SDメモリーカード

ベータマックスのお膝元だったソニーが、VHSビデオデッキ・テープを発売した
当時を思い出しました。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1001/12/news053.html

書込番号:10774168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/12 20:11(1年以上前)

SD(SDHC)対応デジカメも発表しましたし、自然な流れかもしれませんね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340921.html

書込番号:10774202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/12 20:33(1年以上前)

何故また この時期にClass6じゃなくClass4なんでしょうね?
慌て者さんは2GBの安いの1枚買って
データ復旧ソフトをDLしておくのもいいかも。

書込番号:10774322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/01/12 21:00(1年以上前)

なんとなく東芝Class4のOEMっぽいですね。

書込番号:10774490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/14 16:54(1年以上前)

少なくともSONY製ではないですね。

書込番号:10783598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング