『初心者です!!』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional ビデオチップ:Intel G41 Express Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)の価格比較
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のスペック・仕様
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のレビュー
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のクチコミ
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)の画像・動画
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のピックアップリスト
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のオークション

Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)の価格比較
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のスペック・仕様
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のレビュー
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のクチコミ
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)の画像・動画
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のピックアップリスト
  • Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)

『初心者です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)」のクチコミ掲示板に
Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)を新規書き込みEndeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です!!

2010/01/14 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)

使用目的はiPodに音楽を入れる、インターネットを使う、ワード、エクセルなんですが充分使えるでしょうか?


また、キーボード、マウス、モニターはついてきますか??


分からないことばかりですみません。

書込番号:10785523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/14 22:43(1年以上前)

>使用目的はiPodに音楽を入れる、インターネットを使う、ワード、エクセルなんですが充分使えるでしょうか?

その位の用途なら十分でしょうね。

>また、キーボード、マウス、モニターはついてきますか??

基本構成には含まれていません。
欲しいなら、別途料金に加算して、カスタマイズが必要です。

書込番号:10785577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/14 22:50(1年以上前)

キーボードとマウスは付いてるよ

書込番号:10785629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。

ワード、エクセルのソフトはあらかじめ入っているのですか?

また、モニター、マウス、キーボードは同じメーカーのものでなくてもいいのですか?

価格.comで安いものを買おうと思うのですが…

書込番号:10785630

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/14 23:02(1年以上前)

キーボード、マウスはオプションから選択と書かれていますね。(選択しないも出来ます)モニタも付いていないと思います。
http://shop.epson.jp/pc/ay301-v/spec/

>ワード、エクセルのソフトはあらかじめ入っているのですか?
オプションでoffice personal 2007が21000円ですね。

>また、モニター、マウス、キーボードは同じメーカーのものでなくてもいいのですか?
お好きにどうぞ。

書込番号:10785703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 20:31(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10799084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサーありますか? 2 2010/02/07 10:14:49
DTM用PCを探しています 2 2010/02/05 18:42:44
初心者です!! 5 2010/01/17 20:31:37

「EPSON > Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)
EPSON

Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

Endeavor AY301-V (Core 2 Duo モデル)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング