『保証について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2010/01/16 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:86件

購入時に7800円くらいで2年間の保証プラン加入が選択できますが、
やはり加入しておいた方が良いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:10791442

ナイスクチコミ!0


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2010/01/16 09:38(1年以上前)

自分はバッテリーのことを考えて加入しました。
バッテリーのもちが悪くなったら交換するとか。

落ちして液晶部分のガラスが割れている知り合いが二人いるのでその辺も。
動産物なのでね。

書込番号:10791476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/16 09:44(1年以上前)

一年以内であればアップルケアは加入できますので
その間に検討されても良いでしょう。

液晶割れは保障されないので
全面保護されたケースは必須だと思います。

どんなに気を付けていても落す事はありますからね。

書込番号:10791495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 10:52(1年以上前)

液晶割れが保障範囲外ってー

書込番号:10791702

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/01/16 11:57(1年以上前)

私も、バッテリー交換を主に考え、加入しました。2年間で考えると、ソフトバンクのあんしん保証とくらべても安いですし、精密機器であることも考えて入って損はないように思います。

書込番号:10791964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/01/16 23:04(1年以上前)

バッテリーの事もありますが、
アップルのサポートを2年間受ける事が出来ます。

iPhoneでのサポートは、受けた事は、ありませんが、
iMacでは、随分お世話になりました。
加入して良かったです。
加入しないで、相談すると、場合に依っては、五千円位請求されます。

書込番号:10794619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング