『やるな〜韓国!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『やるな〜韓国!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やるな〜韓国!

2002/11/21 00:19(1年以上前)


自動車

スレ主 成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

よく日本のテレビ番組もパクる韓国!
車のデザインもか!!
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/1120/10nsh_si9999_10.html?sm

書込番号:1079303

ナイスクチコミ!2


返信する
皇帝さん

2002/11/21 19:21(1年以上前)

日本の車も欧州車のマネしてるからね〜韓国の悪口言ってもしょうがない。

書込番号:1080703

ナイスクチコミ!0


かぶき者!前田、祖尾手九!さん

2002/11/22 01:00(1年以上前)

ト○タはプジョーのパクリが多いでござる。新型ア○ードは一部マツダのパクリだし…

書込番号:1081399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/11/22 20:24(1年以上前)

新型デミオのリアを見たときは「・・・147ですか?」って思わず(笑)

書込番号:1082962

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/11/22 21:10(1年以上前)

基本的に日本もむこうのパクリなんやけど
ちょっとひどすぎるな・・・
現行Sと旧型Sの中間やな・・・。

書込番号:1083084

ナイスクチコミ!0


かぶき者!前田、祖尾手九!さん

2002/11/22 21:55(1年以上前)

まきにゃん殿、ダイ○ツ・MAXのリアも(爆)

書込番号:1083196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/11/23 15:29(1年以上前)

たしかに(^^;<MAX

書込番号:1084728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング