『VAIO 2010春モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO 2010春モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

VAIO 2010春モデル

2010/01/18 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

クチコミ投稿数:10件

SONY公式ホームページで春モデルの発表がありました。狙っていた type F が標準で

COREi5

fullHD

カラーもブラックあり

即買いします。

いくらぐらいでしょうか?18萬ぐらいに収まるよう希望します(笑)

書込番号:10802081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/18 18:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000081041/

書込番号:10803469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 20:25(1年以上前)

R及びRT後継機は今回もなかったのですね。
お葬式機種になりましたか。チーン

書込番号:10804031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 20:33(1年以上前)

ラストエンペラーさん

はじめまして。25はさすがにきついので無理ですね。

どうしてもVAIOにこだわりたい馬鹿なSONY信者なんで今回のオススメはありますか?
予算15Kから18K位で。
用途はHDR-SR12で撮影した動画を少し編集するくらいです。
御教授お願いいたします。

書込番号:10804082

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/18 20:38(1年以上前)

ソニースタイルのオーナーメードモデル。
今ならキャンペーン中でお買い得価格。
Core i7にブルーレイを選択しても16万円で買えます。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Fz/index.html

書込番号:10804111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 20:39(1年以上前)

PI-ザウルスさん

はじめまして。

後継機無いようですね。春モデルはtype Fの最上位モデルがtypeAに当たるなど少し変化があるようですね。

書込番号:10804115

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/18 20:42(1年以上前)

ビデオ編集するならPremiereを選択した方がいいから、18万円くらいになりますかね。
ちなみに150K〜180Kの間違いですよね?
分かってたらすみません。

書込番号:10804142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 20:47(1年以上前)

数式さん

はじめまして!とてもお待ちしていました!

type C でも問題無いでしょうか?

またtype Cの場合だいたい17Kぐらいで収まりますか?

今夜勤中で手元にPCが無いのでだいたいで良いので教えてください。
もちろんi7でHDD500GB ブルーレイドライブ

Office2007 です。よろしくお願いいたします☆

書込番号:10804175

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/18 21:03(1年以上前)

Cをカスタマイズした場合はi7、2GBメモリー、500GB、ブルーレイ、Office2007で159,800円ですね。
メモリーを4GBにした場合は169,800円。
個人的にはやはりFをお薦めしたいですけどね。25,000円しか変わらないので。
それで液晶が1600×900から1920×1080になって、Adobe RGB100%の色域になってと考えるとやはりFがいいかなと。
液晶の質の高さはVAIOの売りの1つですから。
Officeを選ぶとFだと予算オーバー気味ですが、フリーソフトのOpenOfficeなどにするのはダメですかね?
完全互換が求められるような用途なら仕方ないですが。

書込番号:10804314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/18 21:14(1年以上前)

魔界介護士SaGaさん 

Fは4種類登録されてますね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081043.K0000081042.K0000081041.K0000081099

書込番号:10804388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 21:22(1年以上前)

数式さん

わざわざ調べて頂いて本当にありがとうございました!

私も本当はFを購入したいのですが予算的に厳しいですね。フルHDは確かに魅力です。

ですが私の幼稚なスキルでtype Fを使いこなせるかな?とも思います。

書込番号:10804457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 21:25(1年以上前)

ラストエンペラーさん

ラストエンペラーさんもわざわざ調べて頂き本当にありがとうございました☆とても参考になります。

書込番号:10804483

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/01/18 23:07(1年以上前)

ソニースタイルで1%分割払いシュミレーションしたら、25万円でも24回払いにしたら
月々10500円ほどで支払いできるから、ちょっと贅沢な組み合わせでもFシリーズが
購入できますよ。
(^^ゞ

書込番号:10805228

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/18 23:15(1年以上前)

私はまず店頭販売モデルから購入しますよ。
やっぱり店頭販売モデルが好きですからね。楽しみですよね・・・ソニーのニューモデル(^0^)/

書込番号:10805299

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/18 23:31(1年以上前)

店頭モデルもかなりよさげですね。
液晶も最上級のものが搭載されていますし、CPUもi7。
人気が出そうなので安くなる前に売り切れちゃいそうですけど、もし値下がりしたら私も1台買いたいです。
いかんせん資金がないのでLとお別れしないといけないのがつらいですが。
そう言えばソニービルでは早速明日から展示するようですよ。
お近くの方はぜひご覧ください。

書込番号:10805422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/18 23:35(1年以上前)

数式さんよぉ、他の人のスレッドに書き込みする前に
自分で建てたスレッドを見ろや。

書込番号:10805449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/01/18 23:50(1年以上前)

JANKBOYさん

ご提案ありがとうございました!嫁から買うならキャッシュでと言われてるので18万位で頑張って見ようと思います!

書込番号:10805569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/19 00:00(1年以上前)

数式さん

明日夜勤明けで西梅田の展示品見てきます!

ちなみにHDR-SR12の動画を編集するならtype F

動画をブルーレイに書き込むだけなら
type c と考えても大丈夫でしょうか?
やはりi7とi5では能力で差がでますか?

書込番号:10805649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 15:38(1年以上前)

Rシリーズは今回も発表なしでしたね・・・。Webのラインナップからも消えた。
ファンとして実に残念。

AシリーズやZシリーズも含め、「ハイエンド」的なモデルが減ってきてますね。
(Zシリーズは欧州で発表されてるようですが)
LシリーズやJシリーズもソフトウェアの更新程度だし、SONYはデスクトップから撤退傾向なんでしょうか。

ん〜、Rシリーズは残して欲しい。。

書込番号:10812872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151357件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング