『Windows7のアクチベーション』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7のアクチベーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7のアクチベーション

2010/01/19 20:23(1年以上前)


OSソフト

スレ主 noribowさん
クチコミ投稿数:68件

ご存知の方おられましたら教えて下さい。
ある雑誌の掲載記事で読んだのですが、
PCにOSをインストール後、ネットを介してライセンス認証(アクチベーション)を行い、Microsoft社に自己PCを登録しなければならないそうで、
これをしないと、OSインストールから30日後にWindows7が機能制限モードになるそうです。
自分のPC環境は、まだネットに接続されていません。
上記(機能制限モード)を回避する方法はありますか?
長くなりましたが、わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:10809078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/19 20:30(1年以上前)

電話で認証できなかったかな?

書込番号:10809120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/19 20:32(1年以上前)

OSのインストールは初めてですか?
電話認証をすればよろしいかと。

やり方は、認証手続きを行うときに画面に出ます

書込番号:10809131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noribowさん
クチコミ投稿数:68件

2010/01/19 20:41(1年以上前)

habuinkadenaさん、
maikeluさん、返信ありがとうございます。
初めてのPC自作で戸惑う事ばかりです。
もちろんOSインストールも初めてです。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10809183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/19 23:16(1年以上前)

ネット環境なくても、電話で認証できるので問題ないです。

書込番号:10810325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 4 2025/11/15 19:00:30
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88458件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング