『ADSLではダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ADSLではダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ADSLではダメでしょうか?

2010/01/20 17:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

ネット環境に接続しようと考えてますが、ADSLではつらいでしょうか?ネットにつなぐ用途としては、カラオケデータのダウンロードです。

書込番号:10813261

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/20 18:16(1年以上前)

つらいか?というのは、何がつらいかを聞きたいんでしょうか?
回線速度が遅く耐えられなくてつらい、とか?
月々の料金を払っていく資金繰りがつらい、とか?

速度の問題なら、ADSLのプランと局からの距離で変わるので、ダメとも大丈夫ともいえません。
支払いの問題なら、月額2〜3千円が用意できるかどうかですね。

書込番号:10813381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/20 22:38(1年以上前)

回線速度のことでした。失礼しました。
多少時間がかかっても、フリーズしなければよいと思っています。
私の実家の話なので基地局との距離とかは分からないので確認してみます。

書込番号:10814711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/21 13:44(1年以上前)

距離はNTTサイトに行けば検索出来ますよ。106で聞いてもいいですけど。
実家に聞いても多分わからないよね。

最初は無料のところが多いから、長期契約しないでレンタル駆使しして試してみるのがいいと思うけど。

書込番号:10817295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/01/22 18:06(1年以上前)

106じゃなくて116ですね

書込番号:10822813

ナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/02/17 11:11(1年以上前)

全然大丈夫ですよ。Wii×フレッツ光と宣伝等でうたってるんで勘違いされてる方が多いんですが、どっちかっていうとWii×フレッツADSLて感じです。何故かというと、無線、有線とも5Mbps位の仕様だからです。ダウンロードにしても容量が少ないんで、Wiiに関しては光回線にする必要ないです。

書込番号:10954709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/08 05:51(1年以上前)

スレッドをたてさせていただいたにもかかわらずそのままにしていました。
お返事いただいたみなさま、どうもありがとうございます。

書込番号:13994558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング