Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ
無線LAN構築する際に、PC本体の無線LANスイッチをONにしても「有効」になりません。ショートカットキーの「Fn」+「F5」を押しても反応がありません。インジゲーターのランプも点灯しません。これは初期不良でしょうか?それとも何か設定など必要でしょうか?
書込番号:10815176
1点
BIOSで「Wireless LAN」の項目が[Enabled]になっているか確認してください。
書込番号:10815633
1点
初期不良?
いつ購入したかわかりませんが、早めに購入店で相談して下さい。
書込番号:10821408
![]()
1点
デバイスドライバーで無線LANカード認識してますか?
認識してたなら裏蓋あけて無線LANカードのアンテナ接続確認してください
それでもだめならカード不良とも考えられます
書込番号:10821513
2点
買ったお店で、リカバリーをかけてもらったところ正常に動作しました。どうもありがとうございました。
書込番号:10838643
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/07/16 13:23:33 | |
| 3 | 2010/08/15 0:38:31 | |
| 2 | 2010/04/02 18:48:06 | |
| 1 | 2010/04/07 1:07:48 | |
| 2 | 2010/03/26 1:27:41 | |
| 4 | 2010/04/07 23:51:16 | |
| 1 | 2010/03/20 10:25:08 | |
| 11 | 2010/03/12 21:23:12 | |
| 6 | 2010/03/10 16:49:52 | |
| 4 | 2010/03/08 1:24:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









