『プリンター買うのですがお勧めありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンター買うのですがお勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:67件

プリンターのお勧めありますか?
欲しいと思うやつはあるんですけど
値段が… 交渉して買い替えで税込2万円以内で買えますか?

書込番号:10820197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/22 00:17(1年以上前)

 パル 2009さん、こんにちは。

 他店での価格次第では、あるいは可能かもしれませんが…
 下記の検索も利用されてはどうでしょうか。

「プリンタ スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0060/

書込番号:10820252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/01/22 00:34(1年以上前)

パル 2009さん 

以前に、各機種の弱点を聞いてませんでしたっけ?
プリンターというものは、それぞれ個性を持っており万能プリンターというものはありません。メーカーや機種や固体によっても得手不得手が異なります。

パル 2009さんはプリンターで何をプリントして、何を重視されますか?

カラー写真画質ですか?モノクロ写真画質ですか?写真の光沢にはこだわりますか?普通紙でのモノクロ品質ですか?普通紙のカラー品質ですか?メンテナンス性ですか?ランニングコストですか?保存性ですか?詰め替えのしやすさですか?WEB印刷が読めればいいですか?

全部を満足できる機種は存在しません。

だれも答えようがないと思います。

書込番号:10820351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2010/01/22 00:37(1年以上前)

以前から書き込みはしてます。
でもお勧めってあるんかな?
と思い書いてます。
欲しい機種あるけど値切れるかな?

書込番号:10820365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/01/22 01:17(1年以上前)

>でもお勧めってあるんかな?と思い書いてます。

パル 2009さん が何を重視されてるのか全くがわからないのでお勧めできる機種はありません。

パル 2009さん が右も左も分からず一体何を重視したいのか自分でも全くわからないのであれば、最も売れ筋のものを選んでは如何でしょう?

一例として、エプソンなら「EP-802A」、キャノンなら「MP640」 とか。買ってみて不満が出てくれば、他の機種に買い換えたらよいかと思います。

書込番号:10820556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2010/01/22 01:40(1年以上前)

そうですよね。
レーベル印刷がって思うんですが

わかりました。

書込番号:10820628

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/24 17:52(1年以上前)

キャノン

http://kakaku.com/item/K0000057320/

エプソン

epsonhttp://kakaku.com/item/K0000059334/spec/

どちらかでいいんじゃない?

書込番号:10832963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング