『適合する分岐水栓を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『適合する分岐水栓を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

適合する分岐水栓を教えて下さい

2010/01/22 13:16(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

クチコミ投稿数:4件

食器洗い乾燥機の購入を予定しています。
取り付けを自分で行うつもりですが、水栓の型番等がどこを見ても無くて困っております。

【メーカー名】(株)KVK
【水栓の種類】 単水栓

パナソニックサイトで検索しましたが、
「CB-E7」でいいのか「CB-F6」でいいのか
はたまたダメなのか・・・・・。
すみません。
よろしくお願い致します。

書込番号:10821978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/24 03:25(1年以上前)

海野 ひかるさん


これは、画像から確認すると、以下のPDFファイルの「K3・K3F」のっぽいですね。
ですので、「CB-E7」の方ではないでしょうかね。

こちら、「CB-E7」の取り付け方のPDFです。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

書込番号:10830482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 07:16(1年以上前)

Ein Passant さま、ありがとうございます。

やはりこちらでしたか・・・・。
と言うことは、ハンドル部分はこの「ひねるタイプ」になってしまうと言う事なんですね?(涙)

ううう・・・ちょっと切ないですが背に腹は代えられません。
まずは分岐水栓取り寄せして工具買って、取り付けしてみます!
(過去レス皆さまの取り付け書き込みをアタマに叩きこみつつ)

早速、ネット注文に走りたいと思います!
丁寧な御回答、ありがとうございました。

書込番号:10830692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/24 09:26(1年以上前)

すいません…ちょっと付けたしです。

>これは、画像から確認すると、以下のPDFファイルの「K3・K3F」のっぽいですね。
>http://panasonic.jp/bunki/img/ss/49.pdf


がんばってください^^

書込番号:10831008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 12:29(1年以上前)

再びありがとうございます!
頑張ります♪

書込番号:10831720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【初期不良でした】開封時:水滴、シミあり 0 2025/09/19 12:47:08
食器はセットし辛い、扉のロックがないので不安 4 2025/09/18 10:52:03
9->12->13年目に水漏れ 0 2025/09/17 13:32:24
洗浄が始まらない 0 2025/09/10 22:01:32
送料込み 税込 19990円 0 2025/09/06 1:40:35
送料込み 税込 43490円 0 2025/09/05 18:48:37
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13
液晶タッチパネルが反応しない 0 2025/07/26 20:35:54
エラーコード「Ed」 2 2025/08/15 10:59:06
旧製品と何が変わった? 2 2025/08/02 23:50:19

「食器洗い機(食洗機)」のクチコミを見る(全 45321件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング