『本体購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『本体購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体購入

2010/01/23 00:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 OGURONさん
クチコミ投稿数:32件

今月PS3(20GB)が3年で故障した為買い替えを考えており長期延長保証ありのお店を探しております。
とりあえず5年保証ありの「いーでじ!!本店」で購入を考えております。
他にオススメなお店があったら教えて下さい。

書込番号:10824980

ナイスクチコミ!0


返信する
Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/23 03:30(1年以上前)

ビックカメラで3年保証とかがつけられます。修理負担率とかが毎年減らないので良いかと思います。3年間100パーセントです。
 後は信頼できる潰れなさそうなお店で買うのが良いかと思います

書込番号:10825353

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2010/01/23 10:48(1年以上前)

おはようございます。

ゲーム機やパソコンなどの保証は通常の保証と持ち運んでいる時に落として壊しても保証してくれるソフマップの「パーフェクトワランティ」または九十九電機の「ツクモ延長保証」が良いのではないでしょうか。大手ではビッグ、ヤマダがいいと思います。

細かい規約があって実際に修理に出した時に聞いてないよ!となることも多いようなので参考程度にして頂いてお店でしっかり聞いてくださいね。

書込番号:10826131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/23 16:28(1年以上前)

 山田はゲーム機にはつけられないと言われました。

書込番号:10827434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 16:34(1年以上前)

PSXに小島の5年保証をつけてました。
メーカー保証が切れた時点での補償額は本体購入価格の30%まで。
それ以上は実費。
保証は1回。

なので、5年ぎりぎりで修理に出したら、ソニーから『部品がないので直せない。大外品と交換(2万1000円で買う)』なんてひどい対応を受けましたが、保証で賄うことができて泣きを見ずに済みました。

書込番号:10827456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 17:45(1年以上前)

ここはどうでしょうか
プレミアムプラス 延長保証  で検索してください

書込番号:10827793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/01/23 22:57(1年以上前)

エスユージー・・・サン
ネタギレデスカ?

書込番号:10829381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング