『アクオスブルーレイ内蔵モデルTVで観れますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『アクオスブルーレイ内蔵モデルTVで観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:220件

スレ違いだったらすみません。
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

BW870ユーザーなのですが、家族共有のTVとしてブルーレイ内蔵アクオスを考えています。理由は、簡単に録画できることと、ブルーレイも見られることからです。
親がメインに使うので録画機能にそれほど期待はしていません。
レグザも考えていますが、ブルーレイが観れない&移せないのがちょっと・・

ところで、DIGAの長時間モード(HG,HX,HE,HL,HM)でブルーレイに焼いた場合、ブルーレイ内蔵アクオスで観ることは可能でしょうか?

関係ありませんが、プレステ3では観賞可能でした。

TVを買ううえで大事なことなので、どうか分かりましたらよろしくお願い致します。

書込番号:10833215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/24 19:17(1年以上前)

ここで、所有している人がほとんどいないので、正確なところは、分かりませんが、大丈夫なはずです。
もしもだめなら、自社のレコーダーのBDも再生できないことになります。

ただ、この手のTVは故障率が高いので、個人的にはお勧めしませんが。

書込番号:10833332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/24 20:54(1年以上前)

多分、液晶テレビの方で聞いた方が正確な答えが貰える気がしますよ。

書込番号:10833849

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 08:14(1年以上前)

情報は得るとして。。。
近くのお店で試してみるのが一番納得でしょう。

書込番号:10836053

ナイスクチコミ!0


F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/25 15:29(1年以上前)

自分はBW870所有で彼女はAQUOS LC-26DX2所有ですが圧縮しても問題ありませんよ。
ファイナライズもしなくていい分、DVDより手軽です。

書込番号:10837392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2010/01/26 02:42(1年以上前)

>みなさんありがとうございます。

>F120Aさん、ありがとうございます。安心しました。これでじっくり検討できそうです。

書込番号:10840656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング