デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7
掲載のグラフは一つ前のTシリーズ機種、
DSC-TX1の価格推移(本日25日分まで)です。
1円などの小額な変化はカットしてあります。
私は、DSC-TX1 \27,000円台で購入しました。
皆さんどのタイミングで購入されますか?
待てない(>_<*) すぐ使いたいって方は
現在の価格で一番安いところって感じですかね。
書込番号:10837174
8点
待っているうちに安い店の在庫が無くなり、一気に価格上昇。
価格コムではよくある話です。
書込番号:10837178
4点
「待っているうちに安い店の在庫が無くなり、一気に価格上昇。」
そうですね〜 買おうかと躊躇していると
いつの間にか価格が上がってるなんてこと
何度か経験したことあります。
買いたいと思ったときが買いだと思いますが、
ある程度価格が落ち着いてからの買いにしたいと
思っています。
書込番号:10837203
6点
その頃には新型登場、、、、ってこともよくある話ですw
書込番号:10837215
5点
判り易くて参考になるグラフですね!
今すぐ欲しいのは山々ですが、、、
3万切るまで我慢しようとおもいます
書込番号:10843109
![]()
2点
大変参考になりますが、今回の機種はフルHD動画撮影可能ということで他の製品とかなり差別化できていると思います。
その意味でこちらの商品の価格推移を参考にしたほうがいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000047370/
書込番号:10850422
0点
http://kakaku.com/item/K0000047370/
は3-Dデジカメというまた差別化された商品で、
「後継機種」以外の要素が加わり価格帯も違います。
そちらと比較するのはあんまり意味がない気がします。
書込番号:10851594
![]()
1点
>>大変参考になりますが、今回の機種はフルHD動画撮影可能ということで他の製品とかなり差別化できていると思います。
フルHDついてたからといって特別値段が下がらないなんてことはないと思います
たぶん発売後一ヶ月もしないうちに3万切るでしょう。
あとフジW1の価格推移なんてぜんっぜん参考にならないと思います
書込番号:10852299
![]()
0点
>たぶん発売後一ヶ月もしないうちに3万切るでしょう。
・・・ですかね。
是非そうあってほしいものです。
だいたいこのタイプのコンデジは3万円切ってからの価格推移って(更なる値下がり)個人的にはあんまり期待できないんで3万円切ったら即買いと決めてます。
書込番号:10852526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/13 22:09:41 | |
| 12 | 2014/06/24 14:22:02 | |
| 17 | 2011/04/14 8:42:28 | |
| 8 | 2011/04/08 12:41:11 | |
| 10 | 2011/03/07 23:15:45 | |
| 13 | 2011/03/03 11:50:28 | |
| 1 | 2011/03/02 13:36:34 | |
| 6 | 2011/01/31 7:45:48 | |
| 4 | 2011/01/31 23:52:56 | |
| 0 | 2011/01/02 2:11:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











