『二画面機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二画面機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二画面機能

2010/01/29 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

当方、二画面機能を良く利用してます(一昔前のアクオスとブラビア)。片方をレコーダーに録画したドラマ、もう一方をスカパーのNFLやテニスといったぐあいにです。しかし、最近のは二画面でライン同士を表示できるものが無いようなことを聞きました。
 L1とL2の二画面ができて、現在購入できる機種を教えていただけると幸せます。

書込番号:10857840

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/30 23:09(1年以上前)

返信付きませんね。

>最近のは二画面でライン同士を表示できるものが無いようなことを聞きました。

自分が知っている範囲では、無いと思います。
BRAVIA,AQUOS,REGZA,Wooo,REALの現行機種には無かったはずです。

あくまでも自分が知っている範囲(国内大手メーカーの有名機種)ですので、もしかして有るかもと思い、返信を控えていたのですが・・・


書込番号:10863383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2010/01/31 08:23(1年以上前)

m-kamiyaさん、おはようございます。

 やはり、そうなんですか。うちにある、一昔前のはできるのに・・・・
 私のような使い方をする人は少ないんでしょうね。レスありがとうございました。

書込番号:10864788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2010/02/28 22:27(1年以上前)

 レス、ありがとうございました。
 あれから、色々しらべましたが、無いようですね。あきらめて、購入しました。

書込番号:11013944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング