Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ
PCのスペックはどの部分を見て優劣を判断するのでしょうか?
現在ThinkPad R40(2003年製)を使用していますが この機種に買い換えたとき 今よりも快適にネット(フレッツ光)を閲覧できるのでしょうか
よろしくお願いします
書込番号:10864486
0点
7年前のPCよりはLenovo G550 29585WJは快適だと思いますよ。
PCの進化、価格の低下はスピードが早いです。
ただこの機種はsoftがあまり入っていませんので、自分で用意するかフリーのsoftを使う事になります。
書込番号:10864623
![]()
1点
画面が大きく解像度も高く、CPUも速くなっていますが、ネットを閲覧だけならあまり変わらないと思います。
>ただこの機種はsoftがあまり入っていませんので、自分で用意するかフリーのsoftを使う事になります。
R40もメーカー作成のPC管理の各種ユーティリティの他にはアンチウィルスソフトの体験版のインストールファイルしか入っていません。
書込番号:10864638
![]()
1点
pc poorさん きこりさんありがとうございます
ところでYouTubeなどの動画視聴 iTunesでは顕著な差は出るのでしょうか
書込番号:10865681
0点
サクサク感、スムーズさが違うと思いますが・・・
書込番号:10865727
0点
今まで見れなかった動画があれば見ることが出来るようになるでしょうね。
顕著な差といえばこれが一番ではないでしょうか。
書込番号:10865750
![]()
1点
紅妖抄さんありがとうございます
買い替えてメリットを感じられないとガッカリなので迷っています
皆さんの意見を参考に実機を確認してきます!
書込番号:10870148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/07/16 13:23:33 | |
| 3 | 2010/08/15 0:38:31 | |
| 2 | 2010/04/02 18:48:06 | |
| 1 | 2010/04/07 1:07:48 | |
| 2 | 2010/03/26 1:27:41 | |
| 4 | 2010/04/07 23:51:16 | |
| 1 | 2010/03/20 10:25:08 | |
| 11 | 2010/03/12 21:23:12 | |
| 6 | 2010/03/10 16:49:52 | |
| 4 | 2010/03/08 1:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









