『バイオハザードをするなら…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バイオハザードをするなら…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイオハザードをするなら…?

2010/01/31 12:16(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:5件

今はプレステ2を持っていて、プレステのバイオシリーズは全てクリアしたので、新しいバイオハザードがしたくて、プレステ3かWiiどちらかを買おうと思っているのですが、バイオハザードをするならどちらを買った方がいいと思いますか?
ところで、Wiiのバイオシリーズは全て3Dなのでしょうか?3Dは酔ってしまうので、3Dだったらしたくないです(^_^;)

書込番号:10865652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/31 13:55(1年以上前)

ん?バイオは今までもすべて3Dでは…??
ハウスオブザデッドみたいな主観視点のシューティングです。Wii版
PS3とXbox360のはバイオ5です。
Wii版はシューティングの外伝的なものです。

書込番号:10866094

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/31 15:12(1年以上前)

Wiiのバイオ4もやりましたけどオフラインのみなのでバイオは協力のあるPS3や箱のバイオ5が面白いと思いますよ。

書込番号:10866454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 15:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PS3を買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:10866479

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/31 15:34(1年以上前)

バイオ5するならVCができた方がいいです。あわせてヘッドセットも容易してください。

書込番号:10866555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング