


http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&categoryId=8198552921644699998&N=4294953240
Nの後継?
デザインがおしゃれですね。
書込番号:10880653
1点

数式さんが『良』でなく『他』でVAIO関連でスレッド立てた!
一応褒めてやるよ。
書込番号:10880668
7点

訂正。スレを汚して申し訳ありません。
VAIO関連でスレッド立てた!
↓
VAIO関連のスレッド立てた!
書込番号:10881022
0点

キーボード部分と本体の色って選択出来るのかな?
この2色構成だけとかだと微妙かも・・・。
ホームページみるととてもじゃないけどおしゃれには・・・。
書込番号:10881859
1点

E=mc^2さん
F119買いましたよ。やっぱりVAIOは最高!(^o^)/
書込番号:10881905
1点

>やっぱりVAIOは最高!(^o^)/
何がですか?
メーカーPCで最高と呼ばれる部分があることはあまりないですが。
書込番号:10881972
7点

睡 蓮さん、キーボードは黒で、カバーを付けている様な感じだと思います。
available colorful keyboard skins
to spice things up.
って書いてあるし。(eXcite翻訳:ものをおいしくする利用可能なカラフルなキーボード皮。)
まぁ、これがおしゃれに見える方の感性には…(以下略)
ついでに、数式さんのブログから
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5801487/#5802579
書込番号:10881980
0点

パリダ☆さん、ありがとうございます。
カバーですか。それなら外せばいいだけ
っていうか、ほとんどの人はそうするような・・・。
>F119買いましたよ。やっぱりVAIOは最高!(^o^)/
あれ・・・?
>うっほっE=mc^2さんも金欠なんですか^^私も昨今の不況で、燃え上がるような金欠赤貧状態
>に陥ってしまったので、当分PCを買えそうにありません。
って数日前に言ってましたよね??(笑
書込番号:10882021
2点

萬屋さん、F購入おめでとうございます^^
Core i7&CUDAのパワーはいかがですか?
またブログでのレビュー、楽しみに待たせていただきます。
書込番号:10882260
0点

ところで、なんでタッチパッドが左によってるんだろうか?
右利きの人が使いやすくなるのか? 左利きの人は?
書込番号:10882417
0点

なるほど、仕事だと便利ですね。
けどキー入力は常に右手が中央よりになるのか、、、
あとは会社のリースPCに選ばれるくらいの安定性があればな〜
今後に期待。
書込番号:10882509
0点

御世辞にもおしゃれとは言い難く・・・
デザインコンセプトは志茂田景樹かな(笑)
書込番号:10882811
7点

あの、ふぇらーりねっとぶっくより洒落てんじゃね(笑)(^o^)/
書込番号:10882857
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/09 21:11:40 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/26 22:31:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/31 6:20:09 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/02 13:34:04 |
![]() ![]() |
11 | 2022/10/15 3:10:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/20 10:39:37 |
![]() ![]() |
23 | 2022/08/18 9:09:51 |
![]() ![]() |
11 | 2022/07/03 15:33:21 |
![]() ![]() |
9 | 2022/06/19 15:25:46 |
![]() ![]() |
8 | 2022/04/01 10:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

