『「Fujifilm NP-50互換バッテリー」とはどんなもの』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『「Fujifilm NP-50互換バッテリー」とはどんなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

先日、F200EXRを購入しました。
メカ音痴の私でもEXRやオートで綺麗に撮れ、動画や連写も楽しんでおり、大変満足しています。
ところで本クチコミでバッテリーへの不満を目にしており、今月末に2泊の旅行を計画している私にとって多少不安です。
予備バッテリーの購入を考えましたが、結構高いんですね。価格.comでも最安値で3.270円しています。
やはり充電器を持っていこうと思いながら昨晩、楽天市場を覗いたら「Fujifilm NP-50互換バッテリー」が892円とありました。輸入品らしいのですがショップの評価は悪くなさそうです。
そこでカメラにお詳しい方々のご意見を伺いたいのですが、この種のものは純正と比較して性能的にいかがなものなのでしょうか。また、ご使用中の方がいらしたら感想をお聞かせ下さい。
セコい話で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10880808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2010/02/03 12:42(1年以上前)

ROWAとか互換バッテリーをだしていますね。
F200EXR用ではないのですが、ROWAでビデオカメラ用とかで買ってますが問題なしです。
ただ国産のを買ってください。
国産の方が長持ちするようです。

書込番号:10880844

ナイスクチコミ!2


k_laboさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 13:14(1年以上前)

たぶんこれの事ですよね。↓
http://item.rakuten.co.jp/digimonoya/10000009/
僕もこれを半年以上使用していますが、今のところ問題無いですよ。

・純正品:電圧3.6V、容量1,000mAh(min940mAh)
・互換品:電圧3.6V、容量1,150mAh

使用時にそれぞれ意識をして比較したわけでは無いのでよくわかりませんが、「互換品だからここが悪い」と言った事は見当たりませんね。
※ただし同じような互換品で電圧が3.7Vのものもあり、確か価格.comの書き込みだったと思いますが、電圧が違うものは機器にダメージを与える可能性があるのでやめておいた方がいいと言うのを見たことが有ります。

書込番号:10880957

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/03 14:07(1年以上前)

まこと@宮崎さん。
早速のご返事、ありがとうございます。
日本経済のためにも国産がベストと思っています。
ただF200EXR購入時に、勧められるがままに高速8GSDカードを購入してしまいました(今思えばバカでした)ので、できたら安くと思った次第です。

k_laboさん。
仰る通りの品です。
半年以上お使いになられても問題ないとのお話、本当にありがとうございました。
参考にさせていただいて、決めたいと思います。

お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:10881124

ナイスクチコミ!0


FRAGRANTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/03 14:09(1年以上前)

レビュー見て判断してみては?

一眼用ですがROWAの国産セル互換バッテリーなんかだと、殆ど問題無く使用できます。

あまりに安い中国産セルとかだと、初めは割と使えるんだけど、使用頻度にもよるが半年くらいでフル充電しても、すぐ電池がなくなってしまうのもありました。

いわゆる、バッテリー劣化が早いのもあるので、気をつけてください。
ほんと充電時間がかかる割りに、すぐ電池切れになるので辛すぎ。

書込番号:10881130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/03 14:50(1年以上前)

FRAGRANTさん、ありがとうございます。

レビューを見ましたが、概ね評価が高いようです。
ただFRAGRANTさんの仰るような、半年以上使用のレビューがあまりないですね。
あくまでもSUBと位置付けて購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10881256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング