『App Storeがドラちゃんに乗っ取られてる!!』 の クチコミ掲示板

『App Storeがドラちゃんに乗っ取られてる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

App Storeがドラちゃんに乗っ取られてる!!

2010/02/03 18:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple

スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

>こんばんわ

皆さんもすでにお気付きとおもいますが、
敢えて画像付きで載せちゃいます。
あまり使えるアプリはないのですが、これ
はこれで楽しい!

書込番号:10882009

ナイスクチコミ!4


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/02/03 21:02(1年以上前)

無料アプリランキングが、文字通り「乗っ取られて」ますね(^-^;

書込番号:10882824

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/03 21:56(1年以上前)

おもしろいです

書込番号:10883168

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/02/03 22:12(1年以上前)

画像が貼れてなかったのでもう一度。

書込番号:10883268

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/02/03 23:06(1年以上前)

これですか?

書込番号:10883669

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/02/03 23:08(1年以上前)

なんか画像貼れないけどなんでー

書込番号:10883688

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/02/03 23:11(1年以上前)

無料アプリランキング

やっと貼れたっぽい。今まで何度もやってたのに。
すみません(^-^;

書込番号:10883712

ナイスクチコミ!1


スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

2010/02/04 11:26(1年以上前)

>ゆの'05さん jjmさん KZ5さん こんにちわ

返信ありがとうございます。
16個のアプリで1つのアプリって感じですね。
いつまでトップ16でおわしますことか分かりませ
んが、結構ダウンロードされている方が多いんで
すね。
ドラちゃん映画の宣伝としては、とりあえず成功
ですかね。私はスクリーンショットを撮って消し
ました。

書込番号:10885509

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/04/26 13:48(1年以上前)

今度はヱヴァンゲリヲンのiPhoneアプリ8本が無料で公開されていますね。(私はヱヴァンゲリヲンは興味ないのですが…)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVD・Blu-rayの発売を記念したもので、登場する4人のキャラクターそれぞれに「カメラ」と「壁紙」のアプリが公開されています。

http://ipodtouchlab.com/2010/04/yahoo-eva.html

書込番号:11283166

ナイスクチコミ!1


スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

2010/04/26 14:02(1年以上前)

 hide0829さん こんにちわ

やっと「ドラちゃん」が後方に移って、いよいよ
終わりかなと思ったとたんに、今度は「エバちゃん」
ですか。もっともiPhone専用ですね。
何か一つにまとめてくれないかな、と思っちゃいます。
ファンの方々にはたまらないのかな?

書込番号:11283205

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/04/26 14:23(1年以上前)

Easyecocoさんへ

>もっともiPhone専用ですね。
壁紙の方はtouchでも大丈夫みたいです。条件にtouchも入っていました。(カメラは駄目ですけどね…)

もっともファンの人以外必要のないアプリですけどね…。

書込番号:11283249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

2010/04/26 16:35(1年以上前)

 いやはや、本当だ。ごめんなさい。
壁紙がありましたね。でも1つのアプリに壁紙が
6枚程度ですよ。これブルーレイの販売促進アプリ
ですね。こういったのが増えると困ります。

なんだか、画像が貼れなくなっています。せっかく
アスカちゃんの壁紙を貼ってあげようと思ったのに
残念!

書込番号:11283512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 17:16(1年以上前)

マリカメラの仮設5号機で

 hide0829さん、Easyecocoさん、こんにちは。

 エヴァンゲリオンは好きなので、カメラ&壁紙のそれぞれ全部をiPhone 3GS 32GBへ入れてみました。
 まだ店が開いていたら、このアプリで箱根のエヴァンゲリオン仕様のローソンを撮りたかった人もいるでしょうね(^^;

書込番号:11283622

ナイスクチコミ!1


スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

2010/04/26 18:24(1年以上前)

 カーディナルさん こんにちわ

カメラの方は、一緒に(バックに)景色とかいろいろ
入れることが出来るんですね。
まだ画像が貼れないので「縁側」に貼っちゃいました。
何故貼れないのか?さっぱりです。


書込番号:11283835

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2010/05/10 19:52(1年以上前)

今度はヱヴァンゲリヲンのアラームアプリが4本追加になっています。

顔(カメラアプリ)と胸部(壁紙)の下に追加することで、キャラクターの全身の4分の3が完成します。ということは、あと4本来るのでしょうか?

http://ipodtouchlab.com/2010/05/iphone-eva-alarm.html

書込番号:11344146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/10 21:34(1年以上前)

 hide0829さん、こんにちは。

 こちらを読んで早速4つをインストールしてみました。
 アスカの「あんた、バカァ?」がアラームとしては一番効きそうです(^^;

書込番号:11344629

ナイスクチコミ!1


スレ主 Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件

2010/05/11 11:52(1年以上前)

 hide0829さん カーディナルさん こんにちわ

やっとドラちゃんアプリがBEST100から、3つを残して
ほとんどが消えてくれました。今度はエヴァちゃんですね。
やっぱり4×4の16個出るようですね。
私のtouchでは全ては取り込めないので、今回もカーディナル
さんの仰ってた「アスカアラーム」を試して、(「あんたバカー。
あんたバカー。あんたバカー。・・・・・」分かってる)消しました。
iPhone用ですね。(アイコンもチョット問題アリですね。)

書込番号:11346569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング