『ネット接続についての質問』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『ネット接続についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続についての質問

2010/02/07 02:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

クチコミ投稿数:37件

今家には無線LANの環境があるのですが
家だけではなく外出先どこでもipod touchで
webを閲覧できるようにしたいのですが可能
なのでしょうか?
いちいちマクドや公共施設などの無線LAN
アクセスポイントを探すのが面倒なので端末の
ように常にネットの使える環境が欲しいのです。

もし出来るのであればどのような方法がありますか?
いま若干流行りのイーモバイルなどでも出来ますかね?


回答よろしくお願いします。

書込番号:10899127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/07 04:59(1年以上前)

iPhoneを買ってください><

書込番号:10899292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/07 07:28(1年以上前)

どこでもwi-fiやPocket WiFiのような端末を購入・契約して、iPodと一緒に持ち歩けばよいですが、
それをするなら、iPhone買った方が1台で済むし便利だと思います。

書込番号:10899487

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/07 08:39(1年以上前)

iPod Touch&Pocket Wi-Fiを使用しています。

皆さんご指摘のとおり、iPhoneの方が便利だとは思いますが、
Pocket Wi-Fiで動画を見たり、音楽のダウンロードをしたり
しなければ、バリューデータプラン(月額2,980)で十分。
維持費という意味ではお得です。

あと、自分の場合はUMPCもあるので、iPhoneでは使えないし、
DSやPSPでもOKだし・・・

ついでに言えばSoftBank嫌いだし・・・(これはどうでもいいか)

そもそも自分はiPodをベルトにつけるデジカメケースみたいなものに
入れて持ち歩いていたので、そこに一緒にPocket Wi-Fiを入れておけば
良いので、苦にはなりません。

使い方次第だと思います。

書込番号:10899650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/07 12:22(1年以上前)

Pocket WiFiは大都市でないと繋がらない場所が結構あるので
サービスエリアは要確認です。

書込番号:10900533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/02/07 12:38(1年以上前)

なるほど〜

皆さん回答ありがとうございます。

中に「iPhoneのほうが便利」という回答がありましたが
今家族全員がドコモユーザーなのでなかなかソフトバンクに
移行できないんです;
それにソフトバンクの端末は一台で「パソコン買えるんじゃね?」
ってくらい高いので手が出せない・・・・

でもアップル社のiPhoneのデザインが好きなので仕方なく
ipod touuchの購入に踏み切りました^^
メールも出来ますしやろうと思えばスカイプ経由で電話もできるしねb

書込番号:10900601

ナイスクチコミ!0


YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 19:25(1年以上前)

僕も今touchを買って外出先でも使えるようにしたいと思っています。(ちなみに僕も家族がドコモなのでiphoneは無理ですw)

やはりPocket Wifiが良いと思います。
先日ビッグカメラに行ったところ、店員さんがかなりおすすめしていました。
無理に安い端末を買ってもipodに負担をかけるだけですよ!

書込番号:10907685

ナイスクチコミ!0


てっゅさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 18:19(1年以上前)

家族がドコモだとどうしてiPhoneに出来ないんでしたっけ?
今、家族系の割引って縛りがないように思っていたのですが‥
家族同士の電話・メールがとても多いって事なんですかね?

書込番号:10912385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング