『Z90を購入検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z90

35mmスタートの光学3倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z90の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z90カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • EXILIM ZOOM EX-Z90の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z90の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z90のオークション

『Z90を購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z90」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z90を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z90を購入検討中です

2010/02/08 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

なるべく安くデジカメを手に入れたい!と思っていたところ、
EXILIMのZ90がとても安くなっておりデザインも気に入ったため
秋葉原のヤマダへ足を運びました。

しかしそこの店員さんにZ90を買うなら
LUMIX DMC-FP8やIXY DIGITAL 210 IS、IXY DIGITAL 930 IS
を買わないともったいないと言われました。
先頭の2つはどちらも14,000円程度、最後のものは18,000円でしたが
私的には少しでも安く買いたいので迷っています。

Z90と上記の3つのデジカメはそんなに機能差があるものなのですか?
その店員さんいわく、夜景の写真が天と地の差だと言っていたのですが
Z90では夜景はとれないのでしょうか?

個人的にはある程度綺麗に取れれば良いし、
そこまで高性能は望んでいないのですが
あまりにもZ90は機能が悪いと言われたので不安になってしまいました…。

どなたか回答して下さると嬉しいです。

書込番号:10905678

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/08 10:47(1年以上前)

z90の値段が明記されていないのでちょっと想像で書きますが、室内・夜撮影する機会が多いなら、上位機種をお勧めしますが、昼間屋外での撮影が多いようでしたらそれほど気になることはないかと思います、

書込番号:10905747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 11:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Z90は11,000円程度でした。

やはり夜や室内に強いのは他の3つなのですね。
どれくらい差がでてしまうのかが気になるのですが
公式サイトのサンプルに夜のものはないんですよね…。

書込番号:10905830

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/08 11:29(1年以上前)

http://4travel.jp/camera/?cid=kakaku_categorytop

ここが参考になるかと思います。
自分は210isを使っていますが、まあ普通といった感じですよ。

急いでないのであれば、池袋のアウトレットにいくとだいぶ安いものがあります。(展示品になってしまいますが・・・)

一応URL乗せときますね。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/i_outlet.html

ここの日替わり商品を毎日チェックすれば、結構掘り出し物がありますよ^

まあ、展示品でも良いという方前提ですが・・

書込番号:10905841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 02:37(1年以上前)

機種別の画像投稿サイトがあるんですね!
とっても参考になりました!!

結局、
今日池袋に行ってビック・ビックアウトレット・ヤマダをはしごし
店員さんなどに相談した結果、
価格・デザイン・機能面で一番しっくりきたのが
FinpixのZ300でしたので
そちらを購入してみました。

家に帰ってから色々撮って遊んでいますが
今のところ大満足です。

相談にのって下さりありがとうございました!

書込番号:10909897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完動品ジャンク 4 2010/08/23 10:14:49
安値情報 0 2010/08/13 21:57:14
1週間前より・・・ 3 2010/06/26 8:21:07
買いました。 2 2010/06/05 23:15:45
新宿ヨドバシ8800円(東口&西口) 1 2010/05/01 22:49:47
Z90を購入検討中です 4 2010/02/09 2:37:50
愛知県のジョーシンで11800円でした。ケースはソフマップで100円 5 2010/01/18 15:22:18
1月13日 2 2010/01/13 15:42:40
Z90かS12で迷っています 3 2009/10/22 23:28:59
新しく購入しました。 1 2010/01/05 7:57:00

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z90」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z90
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

EXILIM ZOOM EX-Z90をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング