『携帯に都合の良いカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯に都合の良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯に都合の良いカメラ

2010/02/08 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:297件

こんにちは。

携帯カメラよりも綺麗に写せる日々携帯しやすいデジカメが欲しいなあと思っています。
予算的には、最大15000円くらいです。

鞄に入れて邪魔にならないものがいいですね。

皆さんはこのような用途で使ってませんか?
使ってたらオススメってありますか?

アドバイスよろしくお願いします。

今は、FinePix S8000fd を使っています。

書込番号:10906730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 15:38(1年以上前)

現時点で最強の散歩カメラはiphoneですね

書込番号:10906751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/02/08 15:40(1年以上前)

でしょうねえ。

Iphoneは便利いいでしょうねえ。
今、自分はIpod使っていますが、これにカメラついてたらいいのになあと
つくづく感じます。

でも、今はiphoneは買うつもりはないので、デジカメで検討しています。

ありがとうございます。

書込番号:10906761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 15:54(1年以上前)

ipodにカメラねぇ
そういう考えが日本人的なんだよね

書込番号:10906806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/08 20:53(1年以上前)

1万5千円までなら、こんなところでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020917.K0000041412.K0000019664.K0000017811.K0000017812

書込番号:10908182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/02/08 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ルミックスはかさが高い気がしますので、イクシーで検討してみようと思います。
カシオも手頃な気がしたのですが、ここでの評判が今ひとつに思ったので、やっぱイクシーを第一候補で考えてみます。

書込番号:10908477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング