『機種変更!(通販)』 の クチコミ掲示板

『機種変更!(通販)』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更!(通販)

2010/02/08 20:56(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 陸上魂さん
クチコミ投稿数:53件


えっと・・・

通販で機種変更をしようと思うのですが、
通販で買える場合、どのようなことをするのでしょか??

通販で買うのは初めてでしかも今までは店頭で買っていたのでわかりません。

通販で行うことをすべて教えていただきたいです。


一応自分では、店から機種が届き、自分でICカードを変えるだけの単純作業なのかぁなと思っております。
こんな簡単なものではないのでしょうか?

書類またはネットで書き込んだり、手続きは必要なのでしょうか?


詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10908198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/08 21:18(1年以上前)

店にもよるけど、

・増設の申込書が送られてくる→記入して返送→支払い→端末配送→au ICカード差し替え
・増設の申込書に記入すべき事柄をメールで問い合わせてくる→記入してメール返信→支払い→端末配送→au ICカード差し替え

の2パターンが多いと思う。

書込番号:10908381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 陸上魂さん
クチコミ投稿数:53件

2010/02/08 23:50(1年以上前)

返答ありがとうございます。

通販に対してのリスクなどはあるのでしょうか??

書込番号:10909495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/09 00:09(1年以上前)

他の通販ショップとあまり変わらないのでは?

代引きが可能な店があるならそこを選択するとか。

あとは、まあ私はディスプレイのドット欠けがきになるので、店舗で確認後
購入しています。つまり、通販は滅多に利用しないです。

書込番号:10909619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/09 00:10(1年以上前)

特にないと思います。

ただ現物を見てもめたときのやりとりが大変だとはおもいますが…。

書込番号:10909621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)