『キヤノンの新しいのが出てますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンの新しいのが出てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キヤノンの新しいのが出てますね

2010/02/09 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2502件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_346962.html

キヤノンは色がカラフルでいいですね!

書込番号:10911340

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/09 13:37(1年以上前)

かなり`地味、なニューモデルですね。
リコーが始めたジオラマ風は流行りなんでしょうか?
魚眼風は面白そうですね。

書込番号:10911351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/02/09 14:04(1年以上前)

ハード面ではそんなに際立った進歩はなさそうですが、ソフト面で他社の面白そうな機能を盛り込んできましたね。(う〜ん、面白そうだけど個人的には微妙)

あとデジカメwatchの記事なので目くじらを立てて突っ込む程ではないですが、400Fは210ISの後継、10Sは510ISの後継だと思う〜。モデルサイクルと商品コンセプトを考えても。

ところで新IXYのFとかSって何だろう? 上位機の10Sの方が格下っぽく感じるのは私だけ?


HDMasterさん
>リコーが始めたジオラマ風

脚光を浴びたのはCX2でしたが、ミニチュア風機能はそれ以前から他社でありましたね。

書込番号:10911460

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/09 14:33(1年以上前)

そうでしたか・・・(なんとなくそう突っ込まれそうな予感はしてましたがやはり);;

書込番号:10911565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件

2010/02/09 16:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 19:05(1年以上前)

相変わらずキャノンはコンデジはやる気ないね〜

書込番号:10912626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件

2010/02/09 21:31(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_14/

新しい板もできてるみたいですよ

キヤノンは色とかデザインは好きだけどなぁ

書込番号:10913605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング