『予約したんですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『予約したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約したんですが

2010/02/09 16:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

購入予定です。このバージョンは120GBの台座は付けられますか?あと、パソコンようのディスプレイと、トルネを買えば地デジと録画も可能ですか?無知ですいませんが、よろしくお願いいたします

書込番号:10912048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/09 17:20(1年以上前)

外側は何も変わりないので台座は使用可能できるはずです。
パソコン用のディスプレイは無くてもトルネを買えば地デジの録画は可能です。

書込番号:10912154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/09 17:28(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
質問が間違ってました。
プレステ3、トルネ、デイスプレイがあれば、視聴、録画もできますか?という意味でした。

書込番号:10912187

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/09 19:57(1年以上前)

PS3,torne,ディスプレイ,UHFアンテナであればできます

書込番号:10912922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/09 20:29(1年以上前)

CATVではなくUHFアンテナで地デジ環境が整っていれば視聴も録画もできます
NHKの受信料ちゃんと払ってね(笑)

書込番号:10913153

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/09 21:41(1年以上前)

ディスプレイは対応の端子があるもの ということも忘れずに!!

HDMIがあればほとんど大丈夫です

書込番号:10913674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/10 09:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
端子の事もありましたね。とりあえず、プレステBをブラウン管でやっていて、いろいろ勉強してから、トルネ、ディスプレイを購入したいと思います。
ちなみに受信料は払ってます。

書込番号:10916191

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件 プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオーナープレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの満足度2

2010/02/10 09:23(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
次はディスプレイの件でお世話になるかとおもいますが…

書込番号:10916207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング