『嫁へのプレゼントに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『嫁へのプレゼントに』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

嫁へのプレゼントに

2010/02/10 09:23(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

結婚記念日に嫁さんに
小さなコンデジをプレゼントすることにしました。
携帯カメラをよく使うようになり、もう少し使いやすいものがよいということで。

よく、旅行先で花や風景や友達の家に行ったときに子供なんかを撮ってるみたいです。
できれば今持っているコーチのハンドバックに入る
 薄型コンパクトのものを探しているのですが
一眼事情にはある程度 知識はあるものの
最近のコンデジ情勢を知らず
 また、記念日があすということもあり、本日購入しておかなければなりません。

みなさんお知恵を拝借させてくださいまし。
P.S IXY930クラスだとおそらく大きいという気がします。

書込番号:10916205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 09:28(1年以上前)

目の前にある「パソコン」っていう機械は何の為にあるのですか?

書込番号:10916219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/10 09:29(1年以上前)

>よく、旅行先で花や風景や友達の家に行ったときに子供なんかを撮ってるみたいです。

室内の写真となると、高感度が強い機種がいいでしょうから
これなんていかがでしょう(^^)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100118_341927.html

書込番号:10916224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件

2010/02/10 09:42(1年以上前)

>>愛梨沙は今日も元気さん
 ごもっとも。しかし、今日は労働中でPCにじっくりというわけにいかないのです。。。
 御無理申します。

>>虎キチガッチャンさん
TX7ですね。有難うございます。出たばかりの機種ですね。候補1です。

また、午後からじっくり考査させていただきます。

書込番号:10916269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング